HOMEスタッフブログ > 台風・雪などの対策   ~Smile Garden D's~

台風・雪などの対策   ~Smile Garden D's~

 

 

 

今日は、お天気はいいですが、

 

 

 

 

まだまだ冷え込んでいる加古川市内です・・・効果音だよ。ぶるぶる のデコメ絵文字

 

 

 

 

みなさん、風邪などひかれてないでしょうか?

 

 

 

 

先週は、バレンタインデーハート のデコメ絵文字でしたが、

 

 

 

 

平日の金曜日ということもあって、

 

 

 

 

子供たちは、学校に持っていけないので、

 

 

 

週末に交換しておりました

 

 

 

 

そうなんです、最近の女子は友達同士で交換する『友チョコ

 

 

 

 

が流行りのようです

 

 

 

 

わが娘も例にもれず土曜日に一生懸命作って、

 

 

 

 

日曜日に交換しておりました漢字だよ。笑 のデコメ絵文字

 

 

 

こうなると、出来栄えは・・・として、数で勝負です

 

 

 

 

33

 

 

 

 

最近、近畿各地でも雪がすごいですが、

 

 

 

 

皆様のご自宅などは大丈夫だったでしょうか汗っ のデコメ絵文字

 

 

 

 

ニュースなどでも、今回の雪による被害などをよく耳にしますが、

 

 

 

 

Smile Garden D's でも、台風の対策について、

 

 

 

 

スタッフでも話し合いました。

 

 

 

 

特に、カーポート門扉ガーデンルームなどは、

 

 

 

 

状況によっては破損してしまう可能性もありますので、

 

 

 

 

十分にご注意ください

 

 

 

 

詳しくは、こちら☜

 

お問い合わせはこちら
関連のスタッフブログを見る