新しくお客様の声を5件追加いたしました♪
« <お詫び>本日AM9時より、ネット回線の不具合に伴い電話が繋がりにくくなったり、メール対応に遅れが生じる等のご迷惑をお掛けする事となりました。お客様並びに、お取引先様へ、深くお詫び申し上げますと共に、このようなことが再度、起こらないよう改善に努めさせていただきますので今後共よろしくお願い申し上げます。現在は通常通り復旧しておりますのでご安心下さいませ。 <お詫び>12月1日(土)~3日(月)の午前中にかけ、サーバー会社の手違いによりホームページの閲覧が出来ない状況になっておりました。お客様へは多大なご不便をお掛けいたしました事を深くお詫び申し上げます。加古川スタジオ・明石スタジオの両店とも通常通り営業をおこなっておりますので、お庭のご相談がございましたら随時受け付けておりますので、お気軽にお問い合わせくださいませ! »