HOME工事日記 > 外構 明石市 ご用命はスマイルガーデンディーズ明石スタジオまで!

外構 明石市 ご用命はスマイルガーデンディーズ明石スタジオまで!



スマイルガーデンディーズ加古川スタジオです。


ようやく雨も落ち着き工事が進み始めました(^^;)


来週はところどころに雨が降りそうですが


出来る限り進めてまいりたいと思います!


気温の変化も大きいので、皆様もご自愛くださいね。



さて、今回ご紹介させて頂くのは、新築外構工事にて


完了・お引渡しさせて頂いたO様邸です。


新築外構 明石市


エレガントな建物に合わせて、なめらかな曲線を活かした


オープン外構デザインです。


木調の素材を各所に取り入れ、人工芝コンクリートのバランスを


考慮しデザインさせて頂きました。


門まわり 枕木の門柱 明石市


門まわりは、コンクリート製の枕木を使い門柱をご提案させて頂きました。


赤いポストの『ボビ』がアクセントとなり、シンボル的な存在となっています。


また、足元のマリンライトが、門柱だけでなくアプローチの


ウッド調のスタンプコンクリートを優しく照らしてくれるので


安心して帰宅できるようになりました。


目隠し タイルテラス 明石市


お庭まわりには、目隠しと、タイルテラスを設け


おうち時間を満喫できるスペースをご提案させて頂きました。


タイルテラスは、リビングからの段差を最小限にし


木調のタイルで仕上げさせて頂きました。


目隠しには、同じく木調の樹脂フェンスを設置させて頂き


適度な風が吹き込むようになっています。


また、人工芝スペースを設ける事で、庭の空間の広がりと


全体的に温かみのある印象に仕上がりました。


お子さんが、庭で遊びながら、タイルテラスでバーベキューなど


家族みんなで、満喫できるプライベート空間が完成しました。




O様、この度は本当にありがとうございました。


今後も、アフターフォロー等しっかりとさせて頂きますので


よろしくお願い致します。



スマイルガーデンディーズでは、お庭の新築からリフォームまで


お家の外まわりの事でしたら、お気軽にご相談ください。


ご相談は随時承っております!



 感染症予防対策として

  スタッフのマスク着用
  毎日の清掃・除菌・定期的な大掃除
  打合せスペースの除菌清掃
  スタッフの手洗い・うがいの徹底
  店舗入り口に手指のアルコール除菌の設置
  店舗換気の徹底
  キッズスペースの使用制限
  一年点検等の延期(不明点はご連絡下さいませ)
  イベントの中止・延期、または見直し
  出勤スタッフの人数制限


 上記に加えて、スタッフの体調管理に努めております。


 ご来店の際は、マスクの着用・手洗い・ご自宅での検温をお願い致します。


 またこの期間に限り、ご希望がございましたら


 Webやお電話でのお打合せの対応も検討させて頂きます。


 ご理解と、ご協力の程よろしくお願い致します






お問い合わせはこちら
関連の工事日記を見る