HOME工事日記 > 新築外構工事竣工!!M様邸~明石市~

新築外構工事竣工!!M様邸~明石市~

 

 

この度、ご紹介させて頂くのは明石市のM様邸です☆

 

 

 

猫が大好きというM様のご要望で、色々な場所に足形をイメージしたアクセントを設けました(^o^)

 

 

 

まずはガレージ

 

 

 

 

 

 

 

門柱の後ろに

 

 

 

 

 

 

 

そしてアートウォール

 

 

 

  

 

 

 

シンプルな建物に合わせながら、ナチュラルなイメージも兼ね備えたプランになっています。

 

 

 

門柱のアクセントには

 

 

 

オンリーワン べネチアンモザイク

 

 

 

 

 

 

を使用しました。一つ一つの小さな大理石が織りなす表情は

 

 

 

シンプルな門柱に華やかさと落ち着きを、もたらせました☆

 

 

 

アートウォールにも同系色のモザイクタイルを貼ることで、

 

 

 

 

 

 

 

門柱との統一感を出しています!

 

 

 

枕木には、メンテナンスフリーでコンクリート製の

 

 

 

久保田セメント オールドヴィレッジ マクラギ

 

 

 

 

 

 

 

を立て、壁の圧迫感を減らしつつ、室内への空気の流れも考慮しました。

 

 

 

全体的にシンプルなデザインですが、各ポイントで、ナチュラルな素材を使用することで、

 

 

 

やわらかいイメージを出すことが出来ました☆

 

 

 

M様にも大変満足していただいております。

 

 

 

これからも、お客様へ「笑顔あふれるお庭づくり」をテーマに

 

 

 

よりよいお庭をご提案していきたいと思います!!

 

 

 

M様、この度は本当にありがとうございましたm(__)m

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お問い合わせはこちら
関連の工事日記を見る