HOME工事日記 > 3月に入り続々と着工を迎えました!~高砂市~加古川市~

3月に入り続々と着工を迎えました!~高砂市~加古川市~

 

 

暖かくなりいい気候になったなぁと、着工日を迎えたら・・・。

 

 

雪が降りました。(+_+)・・・なぜ!?

 

 

 

着工させて頂いたのは、

 

 

 

加古川市のK様と高砂市のS様です☆

 

 

 

K様は今のお庭に樹脂製のウッドデッキ

 

 

 

TOEX 樹の木Ⅲ(メンテナンスフリーなので、手間いらずです!)

 

 

テラス屋根には

 

 

三協立山アルミのナチュレ
    
      (アルミ製ですが、木目調なので、ウッドデッキの屋根にはピッタリ!)

 

 

 

S様はお広いお庭のお手入れが大変との事で、防草シートで、雑草対策をしながら、

 

 

 

和モダンのイメージを引き立たせる為、

 

 

 

門を入るとアクセントで御影石の延石が5本立ち、

 

 

 

玄関から望める築山設置します。

 

 

 

工事状況は報告していきますので、楽しみにしててください(^o^)丿

 

 

 

ただいま進行中の現場は

 

 

 

加古郡稲美町のF様です。

 

 

 

門柱の工事ですが、デザインにこだわりました。

 

 

 

 

厚みの違うブロックの下地が出来ました。

 

 

 

アクセントには、

 

 

 
東洋工業 スクエアストーンモザイク

 

 

 

を貼りました☆

 

 

 

 

 

 

次は左官屋さんにモルタルできれいに下地を塗ってもらいます。

 

 

 

 

F様もうしばらくお待ちください。完成、楽しみにしててくださいね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お問い合わせはこちら
関連の工事日記を見る