HOME工事日記 > 花壇・植栽スペースのあるシンプルモダンな外構                     T様邸~加古川市~

花壇・植栽スペースのあるシンプルモダンな外構                     T様邸~加古川市~

 

 

 

 

 

 

この度、工事完了お引渡しさせて頂いたのは、加古川市のT様です。

 

 

 

 

大工産で建てられた、モノトーンのシンプルモダンデザインに、天然木で作られた

 

 

 

 

玄関前の目隠しや、ウッドデッキが印象的なお家に合うお庭をご提案させて頂きました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

基本的には、駐車スペースが2台ですが、

 

 

 

 

ユニソン リビオ[ai]

 

 

 

 

を敷き込んだアプローチ部分にもう一台駐車できるように門柱を奥に設けることで確保できました。

 

 

 

 

また、建物に固定せずに設置できる

 

 

 

 

LIXIL TOEX アーキフィット 独立テラスタイプ

 

 

 

 

を設置した駐輪場の目隠しにもなっています。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ご主人様が植栽を楽しみたいということで、道路際のアートウォールの内側、

 

 

 

 

玄関まわり、門柱まわりに植栽・花壇スペースを設けました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

植栽や、花が入ると、お庭の印象がもっと良くなり、お庭がいきいきとしますので、

 

 

 

 

大変ですが、ゆっくり楽しんでくださいね(^^)

 

 

 

 

今後は、定期点検にて、アフターフォローはしっかりとさせて頂きますので、

 

 

 

 

これからもよろしくお願いいたします。

 

 

 

 

この度は本当にありがとうございました!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

24(土)・25(日)に開催いたしました、

 

 

 

 

『春のお庭大相談会』

 

 

 

 

は、大盛況にて終了しました。

 

 

 

 

たくさんのご来場ありがとうございました。

 

 

 

 

これからも、ご家族みんなで楽しんでいただけ、

 

 

 

 

お庭の良さを感じていただけるイベントを企画させて頂きますので、

 

 

 

 

ご期待くださいねo(^^)o

 

 

 

 

本当にありがとうございました!!

 

 

 

 

 

 

 

 

お問い合わせはこちら
関連の工事日記を見る