HOME工事日記 > 新築外構工事 S様邸~加古川市~

新築外構工事 S様邸~加古川市~

 

 

 

 

いよいよ、大詰めとなりましたS様邸に、

 

 

 

 

LIXIL TOEX アーキスライド門扉
 
 
 
 

 

 

 

 

が吊り込まれました (^o^)/

 

 

 

 

門扉が付くとやはり、門周りが締まって見えます!!

 

 

 

 

舗装材で使用した

 

 

 

 

東洋工業 スーパーテラNRS-3
 
 
 
 

 

 

 

 

も仕上がり、コンクリートとは違い、何かぬくもりを感じます☆

 

 

 

 

ガレージのワダチの間には、姫高麗芝の品種改良品の

 

 

 

 

TM-9
 
 
 
 

 

 

 

 

を敷き込みました!!通常の姫高麗芝に比べ、伸びるスピードが約半分なので、

 

 

 

 

年間の芝刈り回数が少なくて済み、管理しやすくお勧めです(^^)v

 

 

 

 

残りは、表札・門灯・タマリュウそして、目隠しの

 

 

 

 

F&F ラインスタイル
 
 
 
 

 

 

 

 

となりました☆順調に工事も進んでいますが、完工するまでは、気は抜けません!!!

 

 

 

 

S様、今後も工事管理の北島、自慢の職人さんと共に、しっかりと仕上げさせていただきますので、

 

 

 

 

完成を楽しみにしててくださいねo(^^)o

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お問い合わせはこちら
関連の工事日記を見る