HOME工事日記 > 新築外構工事 竣工お引渡し!! S様邸~加古川市~

新築外構工事 竣工お引渡し!! S様邸~加古川市~

 

 

 

 

 

この度、完工させていただいたのは、加古川市のS様邸です☆

 

 

 

 

玄関先はクローズ、ガレージはオープンのセミクローズ外構となっています。

 

 

 

 

門回りは

 

 

 

 

 

 

 

 

タカショー セラネイチャー

 

 

 

 

のタイル貼りの門柱で重厚感の有るイメージに。 

 

 

 

 

門扉には、開閉時にスペースを取らないスライド式の

 

 

 

 

LIXIL TOEX アーキスライド門扉

 

 

 

 

をチョイスし、シャープさを出し重厚感のある門柱とのバランスを考えました。 

 

 

 

 

駐輪場前の目隠しと門回りのアクセントとして

 

 

 

 

F&F ラインスタイル

 

 

 

 

を設けました☆閉鎖的にならず、程よい目隠しとなっており、風も心地よく吹き抜けます(^^)v

 

 

 

 

ガレージ回りは、庭としてのイメージを出すため、

 

 

 

 

 

 

 

 

東洋工業 スーパーテラNSR

 

 

 

 

と、グリーンを植え込める同じく

 

 

 

 

東洋工業 グラッスハイブリック1

 

 

 

 

を敷き込み、コンクリートや芝生とバランス良く配置しました☆

 

 

 

 

 

 

 

 

工事は無事に完工し、S様にも本当に喜んでいただき、

 

 

 

 

お庭作りのお手伝いさせていただいた私共も、本当にうれしく思います。

 

 

 

 

お引渡し時にはご主人様が体調を崩されていたにも関わらず、

 

 

 

 

わざわざ、表まで出てきていただき、お礼の言葉を頂きました。

 

 

 

 

本当に、ありがとうございましたm(_ _)m

 

 

 

 

今後は、定期点検にて、アフターフォローはしっかりとさせて頂きますので、

 

 

 

 

これからも、よろしくお願いいたしますo(^^)o

 

 

 

 

近隣の皆様も、ご協力いただき、ありがとうございましたm(_ _)m

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お問い合わせはこちら
関連の工事日記を見る