HOME工事日記 > 愛犬と遊べる雑草の生えにくいお庭のリフォーム                         Y様邸~加古郡播磨町

愛犬と遊べる雑草の生えにくいお庭のリフォーム                         Y様邸~加古郡播磨町

  

 

 

 

 

 

今回ご紹介させて頂くお客様は、加古郡播磨町にお住いのY様邸です。

 

 

 

 

 

お庭のリフォームと駐車場の増設をさせて頂きました。

 

 

 

 

 

 befor

 

 

 

 

 

after

 

 

 

 

 

 これまでの駐車スペースは一台分のみでしたが、2台がしっかりと

 

 

 

 

 

駐車できるようにし、クローズ外構から駐車場のみをオープンにした

 

 

 

 

 

セミクローズ外構になっています。

 

 

 

 

 

LIXIL TOEX メジャーポートⅡ Rタイプ ワイド

 

 

 

 

 

の2台分のカーポートも設置し雨の日も安心です。

 

 

 

 

 

お庭のスペースは、これまで、芝生にされていたのですが、

 

 

 

 

 

お手入れが段々と負担になってこられ、特に雑草の処理が大変ということで、

 

 

 

 

 

必要な部分だけ固める様にしました。

 

 

 

 

 

ユニソン ティーナ[ai]

 

 

 

 

 

の2色をミックスし敷き込むことで変化を出しています。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

かわいいワンちゃんと遊ぶスペースには、足を痛めないように

 

 

 

 

 

細かく丸い小石の川砂利をいれました。その下には、雑草対策のために

 

 

 

 

 

防草シートを貼りめぐらせていますので、これからは手間いらずで安心です☆

 

 

 

 

 

また、外からの目線を適度に遮るために、メンテナンスフリーの

 

 

 

 

 

F&F マイティーウッドフェンス

 

 

 

 

 

を設置することで、家族やワンちゃんとで、ゆっくりとお庭で過ごせるようになりました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 これからはご家族みんなで、お庭時間を満喫してくださいね(^^)

 

 

 

 

 

この度は本当にありがとうございました。

 

 

 

 

 

これからも定期点検でアフターフォローはしっかりとさせていただきますので、

 

 

 

 

 

今後ともよろしくお願いいたします!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お問い合わせはこちら
関連の工事日記を見る