HOME工事日記 > 天然木 ウリン材 ウッドデッキ完成!! M様邸~加古川市~

天然木 ウリン材 ウッドデッキ完成!! M様邸~加古川市~

 

 

6月27日に着工させて頂いた加古川市のM様邸です。

 

 

コの字型の建物の中庭に天然木のウッドデッキが組みあがりました(^^)v

 

 

材種は耐候性のあるウリン材を使用しました☆

 

 

 

 

 

メンテナンスフリーの樹脂デッキもいいですが、

 

 

やっぱり天然木はいいですね(^◇^)木のぬくもりや、質感最高です☆

 

 

ただいま、門柱のブロック下地積みが完了し、

 

 

 

 

 

木目調のアルミ角柱

 

 

LIXIL TOEX デザイナーズパーツ 枕木材

 

 

 

 

 

を施工させて頂いております☆

 

 

アプローチには黒の乱形自然石貼り

 

 

門柱にはボーダータイル貼りと

 

 

シンプルモダンの建物にピッタリのエクステリアに仕上がる事間違いなしです☆

 

 

 

まだまだ不安定な天気が続き、憂鬱な毎日ですが、

 

 

工事をスムーズに進めさせて頂くためにも、一日も早く梅雨が明ける事を祈るばかりです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お問い合わせはこちら
関連の工事日記を見る