HOME工事日記 > ガーデンラウンジ ココマ腰壁サイドスルー完工!! K様邸~加古郡播磨町~

ガーデンラウンジ ココマ腰壁サイドスルー完工!! K様邸~加古郡播磨町~

 

 

 

 

 この度、お引渡しさせて頂いたK様邸は、お庭の有効活用として、

 

 

 

LIXIL TOEX ココマ腰壁サイドスルー

 

 

 

 

 

 

 

を施工させていただきました。

 

 

 

 

腰壁の内側には、床と同じ30cm角のタイル

 

 

 

 

タカショー ビラアッシジ

 

 

 

で仕上げた、ベンチを設け、オプション設定のカウンターテーブルを併設する事で、

 

 

 

 

お庭でのゆったりとした時間を過ごして頂けるようにしました。

 

 

 

 

 

 

 

 

また、ガーデンファニチャーとして、同じく

 

 

 

 

LIXIL TOEX ミッドテリア

 

 

 

のベンチを設置させて頂きました☆

 

 

 

 

 

 

 

 

ココマの奥には、隣地からの目線をソフトに遮るために、

 

 

 

 

LIXIL TOEX デザイナーズパーツ 枕木材

 

 

 

を等間隔に建て、花壇や植栽スペースを設ける事で、効果的に目隠しをし、

 

 

 

 

癒しの空間を作り出しています。

 

 

 

 

 

 

 

 

全体のカラーをホワイトでまとめ、ココマ本体の木目調のカラーを、

 

 

 

 

立水栓などの他の商材にも取り入れることで、一体感が生まれました(^o^)

 

 

 

 

ココマは、お家とお庭とつなぎ、家族や友人との絆も深めていただける、夢のような商品です。

 

 

 

 

これからどんどん使っていただき、ココマ良さを実感して頂けたらと思います(^^)v

 

 

 

 

K様、この度は本当にありがとうございました。

 

 

 

 

近隣のみなさまも、ご協力いただきましてありがとうございましたm(_ _)m

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お問い合わせはこちら
関連の工事日記を見る