HOME工事日記 > ガーデンラウンジ ココマ腰壁サイドスルー K様邸~加古川~

ガーデンラウンジ ココマ腰壁サイドスルー K様邸~加古川~

 

 

 

前回ご紹介させて頂いたK様邸では、腰壁の左官下地が完了しました。

 

 

 

 

 

 

 

腰壁の養生期間中に、床のタイル貼りの工事を進めていきます。

 

 

 

 

タカショー セラクラシック

 

 

 

 

の2色(ロゼ・ベージュ)を使い分けることで、全体に広がりを持たせています。

 

 

 

 

 

 

腰壁には水栓を設け、ワンちゃんのお散歩後に足を洗ってあげたり、

 

 

 

花壇のお花へ水をあげたり、出来るようにしています。

 

 

 

 

 

 

タイルも完了し、いよいよ最終段階に入ってきました。

 

 

 

現段階でも、K様には大変気に入っていただいておりますが、

 

 

 

早く竣工し、実際に使っていただき、心から満足していただきたいと思います。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お問い合わせはこちら
関連の工事日記を見る