HOME工事日記 > ガーデンラウンジ ココマガーデンルーム完成しました!! T様邸~加古川市~

ガーデンラウンジ ココマガーデンルーム完成しました!! T様邸~加古川市~

 

 

 

この度、お引渡しをさせていただいたT様は、ライフスタイルの変化に合わされ、

 

 

 

 

手間が掛からず、使い勝手の良い、家族みんなが笑顔になるお庭づくりをテーマに

 

 

 

 

ガーデンリフォームのお手伝いをさせていただきました☆

 

 

 

 

メインはなんといっても、

 

 

 

 

 
 
 
 
LIXIL TOEX ココマガーデンルーム

 

 

 

 

様々なオプションが設定されており、使われる方のニーズに合わせ、

 

 

 

 

幅広い仕様が作り上げれるのが魅力です☆☆☆

 

 

 

 

床部分は、お手入れのしやすいタイル

 

 

 

 

 
 
 
 
タカショー セラクラッシック

 

 

 

 

の2色使いで仕上げ、華やかなイメージに仕上がりました(^o ^)

 

 

 

 

また、芝生は姫高麗芝の品種改良品で、通常の伸び方よりも、約半分のスピードで成長する

 

 

 

 

TM-9

 

 

 

 

を植え、芝刈りも通常よりは楽になりました。

 

 

 

 

ガレージ横にはサイクルポートを設置し、玄関までのアプローチとして、

 

 

 

 
 
 
 
ユニソン リビオ[ai]

 

 

 

 

また、庭への通路として、

 

 

 

 

 
 
 
 
久保田 オールドヴィレッジ ペイブ

 

 

 

 

シンボルツリーのシマトネリコをつつむように

 

 

 

 

 
 
 
 
ユニソン キーツサークル

 

 

 

 

を敷き込み、周囲には、雑草を防ぐため、防草シートを貼り、化粧砂利を敷き詰めました☆

 

 

 

 

お広いお庭ですが、メンテナスフリーの商品を使い分けることにより、

 

 

 

 

お手入れで費やしていた時間を、次はくつろぐ時間として過ごしていただける様になりました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

T様、この度は、ありがとうございました。

 

 

 

 

 

これからも、3ヶ月・1年と定期点検をさせていただき、アフターフォローはしっかりと

 

 

 

 

させていただきますので、何か気になられる点等ございましたら、お気軽にお問い合わせください!

 

 

 

 

また、近隣のみなさまも、工事期間中はご協力いただきまして、

 

 

 

 

本当にありがとうございましたm(_ _ )m

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お問い合わせはこちら
関連の工事日記を見る