HOME工事日記 > お庭・ガレージの全面リフォーム・クローズ外構                           K様邸~加古川市~

お庭・ガレージの全面リフォーム・クローズ外構                           K様邸~加古川市~

 

 

 

 

 

 

今回ご紹介させて頂くのは、加古川市のK様邸です☆

 

 

 

 

 

 

一見、新築外構工事のように見えますが、

 

 

 

 

 

 

これまでの和風のお庭を一新するために全面解体をしてからのリフォーム工事です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

アートウォールの壁下地も完成し、だんだんとイメージ通りのお庭に仕上がってきました。

 

 

 

 

 

 

LIXIL TOEX アーキデュオプレミアムワイド

 

 

 

 

 

 

も組み上がり、アクセントのマテリアルカラーが、暖かみのある印象を与えてくれています。

 

 

 

 

 

 

奥のお庭スペースには、雑草が生えない様に

 

 

 

 

 

 

ユニソン リビオ[ai]モザイク

 
 
 
 
 
 
 

 

 

 

 

 

 

を2色に敷き詰めました。

 

 

 

 

 

 

中央にはアクセントの乱形自然石貼りが、華やかな雰囲気にしてくれています。

 

 

 

 

 

 

お庭からアプローチにかけてもリビオを敷き詰め、統一感を出すとともに広がりを持たせました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 お庭と駐車場の間には、

 

 

 

 

 

 

LIXIL TOEX オーバードアS2型

 

 

 

 

 

 

を設けることで、来客時には、お庭部分が臨時の駐車場として使える様にしました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

天気の影響もあり、なかなか工事が進まずご迷惑をお掛けしておりますが、

 

 

 

 

 

 

最後まで、しっかりと施工させて頂き、K様に喜んでいただけるお庭を

 

 

 

 

 

 

完成させて頂きますので、楽しみにしててください!!

 

 

 

 

 

 

また、近隣のみなさまも、いつもご協力頂きましてありがとうございます。 

 

 

 

 

 

 

 十分に配慮し工事を進めさせて頂きますので、よろしくお願いいたします。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お問い合わせはこちら
関連の工事日記を見る