HOME工事日記 > おしゃれな物置 ディーズガーデン カンナ

おしゃれな物置 ディーズガーデン カンナ

 

 

 

 

 

 

この度、工事完了させて頂いたのは、加古川市のK様邸です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

これまで北側にあった樹脂デッキとオーニングを日当たりの良い東側へ移設し、

 

 

 

 

 

 

空いたスペースには、サイクルポートとして、既存のサンルーム

 
 
 
 
 
 
LIXIL サンクスペースⅡ

 

 

 

 

 

 

に同じ形状のテラス屋根

 
 
 
 
 
 
LIXIL サンクテラスⅡ

 

 

 

 

 

 

を連結し前面スクリーンも付け、雨の吹降りにも安心して、自転車を置けるようになりました。

 

 

 

 

 

 

東側に移設したデッキは玄関先ということもあり、目線が、少し気になりますが、

 

 

 

 

 

 

物置のご要望もありましたので、目隠し効果、収納力を検討したうえで、

 

 

 

 

 

 

デザインもこだわった

 
 
 
 
 
 
ディーズガーデン カンナ

 

 

 

 

 

 

を設置しました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

外構全体のイメージにもピッタリで、収納としての役目だけでなく、

 

 

 

 

 

 

華やかなオレンジのレンガと、明るいナチュラル色の木のアクセントは、

 

 

 

 

 

 

暖かい色合いで、南欧風の雰囲気を演出してくれます。

 

 

 

 

 

 

また、素材は耐候性のあるFRP製で、メンテナスフリーなので魅力的です。

 

 

 

 

 

K様にも大変気に入っていただけ、施工させて頂いた私共も、大変嬉しく思います。

 

 

 

 

 

 

ウッドデッキで、カンナを眺めながらお茶を飲む、

 

 

 

 

 

 

そんな時間を楽しんでいただけたらと思います。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

K様、この度は本当にありがとうございました。

 

 

 

 

 

また、近隣の皆様もご協力いただきましてありがとうございました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お問い合わせはこちら
関連の工事日記を見る