HOMEスタッフブログ > お庭のご相談なら、Smile Garden D'sへ!

お庭のご相談なら、Smile Garden D'sへ!

みなさん、こんにちは~

 

 

 

明日から8月!!夏本番ですね夏だよ。夏の日射し のデコメ絵文字

 

 

 

暑い日が続いていますが体調は崩されていませんか?

 

 

 

最近、救急車をよく見かけたりしますが、全国的に熱中症になる方が多いようですね。

 

 

 

なかには亡くなられる方もいるようですので、水分補給など早めの対策を心がけましょう!!

 

 

 

看板だよ。氷 のデコメ絵文字 金魚 のデコメ絵文字 かに のデコメ絵文字 花 のデコメ絵文字 ゆみさんリク ディズニー春夏秋冬 のデコメ絵文字 夏の絵文字 のデコメ絵文字 夏の絵文字 のデコメ絵文字 ☆夏祭り★ のデコメ絵文字 夏だよ。昆虫だよ。セミ のデコメ絵文字 ☆夏祭り★ のデコメ絵文字 ☆夏祭り★ のデコメ絵文字 ☆夏祭り★ のデコメ絵文字

 

 

 

Smile Garden D's では夏のお庭のプチ相談会も無事に終了いたしました~

 

 

 

 

 

お暑い中、ご来店いただきました皆様、本当にありがとうございましたペコリ のデコメ絵文字


 

 

 

 

Smile Garden D'sではイベント時だけでなく、随時お庭のご相談を承っております!

 

 

 

 

 

新築外構、お庭・外構のリフォームをお考えの方は、是非スマイルガーデンディーズにご相談ください!

 

 

 

 

 

ご満足いただけるワンランク上のプランをご提案させていただきます!

 

 

 

 

 

お越しの際は図面一式(配置図・平面図・立面図)をお持ちいただけるとご相談がスムーズですペコリ のデコメ絵文字

 

 

 

 

お子様限定企画!

~~~ うちわコンテスト ~~~

みんなでつくろうオリジナルうちわ

ご相談されたお客様(お子様)にお渡しさせて頂いています!

スマイルガーデンディーズのオリジナルうちわの裏面に自由にイラストを描いてください。

コンテスト参加のお子様には素敵な参加賞をプレゼント!

※うちわはお返しいたしますのでお持ち帰りいただけます!

コンテストは8/31(日)まで受け付けます。

 

 


 

〇●〇●お知らせ〇●〇●

 

Smile Garden D’s では、

 

誠に勝手ながら、下記の日程でお盆休みをいただきます。

 

8月13日(水)~17日(日)

 

よろしくお願いいたしますペコリ のデコメ絵文字

 

 

お問い合わせはこちら
関連のスタッフブログを見る