HOMEスタッフブログ > Smile Garden D's の植栽に実が・・・ (ノ´∀`*)

Smile Garden D's の植栽に実が・・・ (ノ´∀`*)

 

 

 

みなさん、こんにちわ~

 

 

 

 

今日も、暑~い1日になっていますね~

 

 

 

 

近畿地方も昨日いよいよ梅雨明けし、

 

 

 

 

いよいよ本格的な夏の到来ですね

 

 

 

 

どうか、熱中症対策など体調管理には十分お気を付けくださいね・・・

 

 

 

 

 

我が家では、娘2人がいよいよ夏休みに突入したので、

 

 

 

 

先週末、さっそく夏の工作作りにでかけましたよ文具だよ。ハサミ のデコメ絵文字

 

 

 

 

(宿題は早くに終わらせないと、後々親が大変になるので・・・

 

 

 

 

今は、便利なキットがたくさんあったり、出張で教えに来てくれたりと、

 

 

 

 

親からするととても助かっています

 

 

 

 

こちらが、今年の我が家の作品・・・⇓

 

 

↑ より本物に見せるためニスを塗り塗り・・・

 

 

↑ これは、なんと筆箱のデコレーションケーキケーキだよ。ショートケーキ のデコメ絵文字

 

 

 

本物のように見えますが、なんとこのケーキは全部樹脂?のようなものでできているんです

 

 

 

 

ホイップクリームのところなんて、間近で見てもおいしそ~=?utf-8?B?5Y+v5oSb44GE?= デコメ絵文字で、

 

 

 

 

かなりリアルでした

 

 

 

 

なにはともあれ、これで宿題1つ終了~

 

 

 

 

次は、読書感想文かな・・・宿題 のデコメ絵文字

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

暑い日が続いておりますが、Smile Garden D's の植栽たちは今日も元気ですよ~手だよ。力持ち のデコメ絵文字

 

 

宝石箱☆〟 のデコメ絵文字 オリーブの実が・・・まだまだ青いですが少しづつ色づいてきますよ

 

 

 

宝石箱☆〟 のデコメ絵文字ヤマボウシにも実ができていました

 

今回、私は初めてヤマボウシの実を見たのですが、調べるとこの実がだんだんと赤く色づいてくるそうですよ

 

 

 

 

楽しみですね~

 

 

 

 

 

今週末7/26(土)・27(日)には、

 

 

 

 

夏のお庭相談会を実施いたしますので、

 

 

 

 

お越しの際には、ぜひぜひの元気な植栽たちもご覧になって、

 

 

 

 

お庭づくりの参考になさってくださいね

 

 

 

 

相談会の詳しい内容はこちらをクリック

 

お問い合わせはこちら
関連のスタッフブログを見る