HOMEスタッフブログ > 夏の日差しで悩んでいませんか?

夏の日差しで悩んでいませんか?

 

 

 

夏の季語でもある紫陽花(アジサイ)があちこちで見ごろですね~♪ ( ^▽^)ノ

 


先月に先取りで、姫路市立手柄山温室植物園でアジサイ展見てきました。

 

 


 

 

たくさん種類があるんですよ オォォ♪((*゚゚∀゚゚*))オォォ♪

 


蒸し暑い日もありますが、さわやかな気分にさせてくれるお花ですね。

 

 

☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆

 


 

さて、6月も終わりに近づき、いよいよ夏本番です。

 


ここちよかった日差しも、遮りたくなります。そんなときにあるといいなあ~

 


LIXIL ココマ サイドスルー腰壁タイプ!

 


こちらをご提案させていただいたプランをご紹介いたします。

 


 


オプションで、屋根の内側に内部日除けをつけることができ、

 


日差しをカットして、室内温度の上昇をおさえます。

 


もちろん、日差しがほしい冬場には開けておくことができます。

 


東洋工業 グラスハイブリックD

 

 

を使用し、芝生を取り入れた間口からさわやかな雰囲気のお庭になりました。

 


ココマを中心に、ゆったりお過ごしいただくことができると思います。


 


 

 

M様、この度はご契約ありがとうございました。

 

 

しっかりと準備の上、施工させて頂きますので、どうぞよろしくお願いいたします。

 

 

 

 

 

☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆

 

 


スマイルガーデンディーズでは、

 

 

お庭のご相談を随時承っております。

 

 

加古川市、高砂市、播磨町、稲美町、明石市(一部)

 

 

お住いで、新しくお庭の外構、エクステリアをお考えのお客様、

 

 

お家の図面一式(配置図・平面図・立面図)をご持参の上、

 

 

ぜひ一度、ご来店くださいませ。

 

 

たくさんの施行例やサンプルをご準備して、スタッフ一同お待ちしております!!

 

 

お問い合わせはこちら
関連のスタッフブログを見る