HOMEスタッフブログ > 緑が気持ちいい~♪

緑が気持ちいい~♪

 

 

 

こんにちわ

 

 

 

 

今日も、梅雨はどこへ??  というぐらいいいお天気に恵まれている加古川市ですお日様+太陽 のデコメ絵文字

 

 

 

 

でも、なんだか湿度が高いのか、ムシッとしてますね~

 

 

 

 

先日、息子の保育園で参観があり、

 

 

 

 

保育園の近くの河原へでかけました歩く のデコメ絵文字

 

 

 

 

この日もかなり暑かったのですが、

 

 

 

 

辺り一面の緑に大興奮の息子・・・

 

 

 

 

バッタ・・・こおろぎ・・・ダンゴムシ・・・昆虫だよ。虫とり のデコメ絵文字

 

 

 

 

その他、よく分からない見たこともないような虫をたくさんGETしましたよ

 

 

 

 

今からは、植物がどんどん成長する季節で、

 

 

 

 

鮮やかな緑を見ていると、ほんとにすがすがしい気持ちになりますね

 

 

 

 

外構のプランでも、よくお庭の植栽をご提案させていただくのですが、

 

 

 

 

お庭に緑があると、四季折々の景色があってとても素敵ですね

 

 

 

 

お庭の外構をお考えの方は、ぜひぜひ植栽も取り入れてみてくださいね~

 

記号だよ。矢印だよ。下 のデコメ絵文字 芝生もいいですね♪  BBQなんて最高です

Smile Garden D's 施工例より・・・

 

 

 

 

 

7月には、お客様への感謝の気持ちをこめて、

 

 

祭り のデコメ絵文字プチイベント☆夏祭り★ のデコメ絵文字

 

 

を計画中

 

 

詳しくは、またブログにもUPしますので、

 

お楽しみに~

お問い合わせはこちら
関連のスタッフブログを見る