HOMEスタッフブログ > ゆったりしたアプローチのお庭、いかがですか?

ゆったりしたアプローチのお庭、いかがですか?

 

 

今年の大寒がいつか、ご存知でしたか?

 

 

ちょっと調べてみました。゜.゚。.゚。°(*´∀`)b゚.゚.。゚.。

 

 

大寒とは、寒の内(小寒から立春前日)の中日

 

 

1年間の中で1番寒い時期、と言われています。

 



毎年、日が微妙に違い、今年は、1月20日でした。

 

 

ということは、あとはもう暖かくなるだけ! と思いたいのですが、

 

 

まだまだ2月は冷え込む日がありそうです。お気を付け下さいね。

 

 

。:*━♪━*:。━♪━。:*━♪━*:。━♪━。:*━♪━*:。━♪━。:*━♪━*:。━♪━。:*━♪━*:

 

 

1月最後の土日になりますね。

 

 

今週も、お打ち合わせのお客様はもちろん、新たにお庭の外構をお考えのお客様も

 

 

たくさんおいで下さいました。 *゚✲ฺ(✿◕ฺ ∀◕ฺ)ฺノ

 

 

スマイルガーデンディーズでは、お客様にご納得いただけるプランをご用意して

 

 

しっかりお打ち合わせをさせていただきます。

 

 

最初のご来店時のご要望を元に、現場調査をしたうえで、私たちプランナーが頭をしぼって

 

 

お客様にOK!とおっしゃっていただけるようなお庭づくりをしています。

 

 

今週も、プランにご満足頂き、ご契約をいただくことができました。

 

  

 

 

 

 

 

シンプルモダンのすてきなお家のM様邸です。

 

 

駐車スペースを充分に確保したうえで、お家の前にお庭スペースも確保できる広いお庭です。

 

 

お客様のご要望は、お家のモダンさに合わせ過ぎない、プランをとのことでした。

 

 

アプローチ、駐車場にレンガラインで曲線をとりいれ、玄関まで流れるようなラインでつなげます。

 

 

入口と、玄関前には、乱形自然石、その間をつなぐのは、

 

 

久保田セメント コレクション

 

 

色の組み合わせが豊富です!

 

 

 

 

 

 

駐車場とお庭スペースを区切る壁を、3枚に分けて配置することで、

 

 

奥行き感もアップし、隙間を設けることで、閉塞感も感じません。

 

 

長い壁が単調にならないように、数ヶ所開口部をいれました。

 

 

 

 

 

 

 開口部2ヶ所にいれたのは、

 

 

ディーズガーデン アールフィックスフェンス 

 

 

開口のみの場所には、小さな鉢植など置いていただくと、かわいいですね。

 

 

アクセントとして水平にラインとして使用したのは、

 

 

東洋工業 スクエアストーンモザイク25

 

 

こちらも自然石ですので、さらに優雅さアップですヾ(●´∀`●)

 

 

モダン&エレガントなお庭になりました。

 

 

M様、これから、工事に向けてしっかりご準備させていただきますので、

 

 

よろしくお願い致します。この度はありがとうございました。

 

 

 

お問い合わせはこちら
関連のスタッフブログを見る