HOMEスタッフブログ > お庭のリフォームしませんか?

お庭のリフォームしませんか?

 

 

12月の4週目、今日は3連休の中日です

 

 

小学校、中学校は冬休みに入られたところも多いですね。

 

 

プレゼントを待ってる人はもちろん、

 

 

プレゼントを準備している人(もちろんサンタさんですよ~!)も

 

 

いよいよ、待ちに待ったクリスマスですね

 

 

・‥…━━━★゚+.・‥…━━━★゚+.・‥…━━━★゚+・‥…━━━★゚+.・‥…━━━★゚+.・‥…━━━★゚+

 

 

お忙しい中、スマイルガーデンディーズには、

 

 

今週末も、ご新築のお客様やリフォームのお客様、

 

 

たくさんご相談にお越しくださいました

 

 

ありがとうございます~(✿◡‿◡ฺ)

 

 

長年お住まいのお家のお庭だからこそ、愛着もあるとおもいます(♥ó㉨ò)

 

 

変えたいところはあるけれども、まだまだ使えるところところもあるしなぁ・・・

 

 

と、お悩みではありませんか?

 

 

スマイルガーデンディーズでは、そんなお悩みにもしっかり

 

 

対応させていただきます~

 

 

・‥…━━━★゚+.・‥…━━━★゚+.・‥…━━━★゚+・‥…━━━★゚+.・‥…━━━★゚+.・‥…━━━★

 

 

今回ご紹介させていただくのは、

 

 

お庭の一部はそのままに、お庭リフォームさせていただいたM様邸です。

 

 

 

 

敷地の入口に近い、門柱はそのまま再利用させていただき、

 

 

玄関前の目隠しにもなる位置に、新しく門柱を作らせて頂きます。

 

 

 

新しい門柱と、もともとあった門柱をつなぐアプローチは、

 

 

ユニソン カッシアと、乱形自然石を流れるような配置にしました。

 

 

駐車場は、もともとあったコンクリート部分を活かしてデザインさせていただきました。

 

 

入口のお車をとめても少し見える部分には、

 

 

ユニソン リビオ を使用、スリットを組み合わせて、

 

 

空いた部分を新たなコンクリートで埋めて、シンプルにまとめました。

 

 

また今回、今までお使いでなかった、お家の裏庭のご提案をさせていただきました。

 

 

お子様が遊べるスペースとして、土の部分を残しながら、

 

 

バーベキューや、夏のお子様のプールなどに使用していただけるように、

 

 

ユニソン カッシアをフラットに敷きつめたスペースを作りました。

 

 

タイルデッキとつなぎ、お家からの出入りもしやすく、

 

 

より使いやすいスペースになりました。

 

 

外周壁際には、曲線のレンガ積みで花壇を作りました。

 

 

幅の広い部分は、充分、木を植えることもでき、周りからの目隠しにもなりますね。

 

 

M様、ご契約いただきましてありがとうございました。いろんな木やお花を植えて楽しんでくださいね

 

 

スマイルガーデンディーズでは、

 

 

お客様のお庭、それぞれに応じたリフォームのご提案をさせていただきます。

 

 

お客様のご要望に、必ず プラスα のプランをお作りします。

 

 

ぜひスマイルガーデンディーズまで、お庭のご相談にお越しくださいませ!

 

 

スタッフ一同、心よりお待ちしております。

 

 

・‥…━━━★゚+.・‥…━━━★゚+.・‥…━━━★゚+・‥…━━━★゚+.・‥…━━━★゚+.・‥…━━━★

 

 

年末年始のご案内です。

 

2013年12月29日(日)~2014年1月6日(月)までお休みをいただきます。

1月7日(火)より通常営業いたします。

ご迷惑をおかけいたしますが、よろしくお願いいたします。

 

また、スマイルガーデンディーズでは、

 

2014年最初の三連休の

 

1月11日(土)、12日(日)、13日(月)

  

プチイベントとして

   

お庭の相談会を開催いたします。

  

お庭でお困りなこと、ご遠慮なくご相談くださいませ。 

 

スタッフ一同、お待ちしています。

お問い合わせはこちら
関連のスタッフブログを見る