HOMEスタッフブログ > お店を緑化しました~おすすめ花壇♪

お店を緑化しました~おすすめ花壇♪

 

 

 

ご来店いただくお客様により心地よい時間をお過ごしいただくために、

 

 

スマイルガーデンディーズ、いつも新しいご準備ができないかと考えております。 

 

この度、店内にお入りいただいてまず目につく場所に、

 

 

なんと・・・

 

 

 

シマトネリコを植えてしまいましたよ~~

 

 

 

室内で水漏れもなく、受け皿も不要な、ファブリックプランターに植え込みました。

 

 

私たちもお仕事中、ふと目に入る緑に癒されております。

 

 

毎日目にするお家のお庭、緑を増やしてみませんか?

 

 

草花や木々を間に、ご近所さんとのお話もはずみますよ

 

 

スマイルガーデンディーズで施工させていただいたお庭の花壇をご紹介いたしますね。

 

 

 

 

 

まずは、お家と道路の間に設置した、プラスGによる目隠しの足元に

 

 

乱形自然石で縁取ったフラットな花壇です。

 

 

シンボルツリーを中心に、低木のオタフクナンテンやフィリフェラオーレアなどでまとめた、

 

 

パーソナルな感じの花壇になりました

 

 

 

 

 

 

 

次は、門柱をはさんで耐火レンガでアプローチをつないだ花壇です。

 

 

門柱の裏にシマトネリコが見え隠れしていい感じです!

 

 

乱形自然石と耐火レンガのオレンジベースのいろんな色が楽しい感じになりました。

 

 

 

 

 

 

 

 

そして最後は、通路との境をピンコロ石で縁取った和モダンな感じの花壇です。

 

 

コンフューサの細いすっきりした葉っぱが似合います。

 

 

間に照明も取り入れて、夜になるとまた違った雰囲気を楽しめますね。

 

 

 

 

 

いつもお客様にワンランク上のデザインを!!と思い、お庭のプランをさせていただいております!

 

 

お客様のご要望をしっかりお聞きして、サプライズ要素を含めたお庭をご提案いたしますので、

 

 

スマイルガーデンディーズへお気軽にお問い合わせくださいませ。

 

 

 

※※※ ご来店をお考えいただいているお客様へ ※※※

 

お陰さまで、ただ今デザイン・プラン作成が大変混み合っております。

お客様皆様にご満足いただけるデザイン・プランを作成させていただくためにも、

皆様にお時間を少しいただいております。

ご迷惑をおかけいたしますが、ご了承ください。。。

なお、ご来店時には、あらかじめお電話でご予約頂きますと、

スムーズにご案内できます。

また、ぜひお家の図面(配置図・平面図・立面図)をお持ちくださいませ!

より具体的にお話を進めさせていただけます。

よろしくお願い致します。

 

 

 

 

 

お問い合わせはこちら
関連のスタッフブログを見る