HOMEスタッフブログ > コーディネートを楽しむ門柱を中心に!

コーディネートを楽しむ門柱を中心に!

 

キンモクセイが香る時期も終わり、

 

 

カリンやミカンが黄色く色づいているのを見かけます。

 

 

スマイルガーデンディーズの新花壇のハナミズキ、モミジも紅葉を迎えました。

 

 

スマイルガーデンディーズへお庭のご相談と一緒に

 

 

もみじ狩りにいらっしゃいませんか~?

 

 

  

今週ご提案させていただいたN様邸プランをご紹介いたします。

 

 

駐車場の土間はコンクリートだけだと素っ気ないなぁとのお話でしたので、

 

 

コンクリートの角をまるめ、道路に面する部分を、カラーコンクリートにして、

 

 

乱形自然石でお花の形にアクセントをいれました♪

 

 

お家に合わせて、あたたかみのある、明るい雰囲気になったのではないでしょうか?

 

 

また、 秋のお庭大相談会の際にご来店頂き、寄せ植え実演を

 

 

熱心にご覧頂いてましたので、掃き出しの窓の両脇に花壇も設けてみました。

 

 

 

 

 

そして、門柱でお家と外周ブロックの間にとめた自転車を道路から見えにくくできるかな?

 

 

とのご希望で、ご提案させていただいたのが

 

 

トーシンコーポレーションのエクステリアブランド ”un(アン)”の

 

 

アン エントレ500 です。

 

 

印象的なデザインで視線をとめることができるので、

 

 

門柱の後の自転車も気になりにくいかと思います。

 

 

 

オープンな空間に似合うナチュラルな雰囲気の門柱です。

 

 

天然素材を思わせる風合いや手作り感を表現できると同時に、

 

 

GRC(ガラス繊維強化セメント)という素材を使用しているため、

 

 

軽量、丈夫、さらに不燃性という優れた性能をもっています!

 

 

オプションとして、表札、ポスト、照明、開口部分へのアクセントを

 

 

様々な種類の中から組み合わせることができます。

 

 

 

オープン外構にぴったりの門柱をお探しの方はいかがですか?

 

 

シンプルさの中に、さりげないかわいさ・エレガントさを加えた門柱がきっとできあがりますよ。

 

 

 

 

お打ち合わせでは、よりお客様のお好みに沿った印象的な門周りとなるように

 

 

お客様と一緒にカタログをご覧いただきながら

 

 

ポスト・表札など選ばせて頂きました。

 

 

どんな組み合わせができるかな?と私たちの楽しみな時間です 

 

 

ご家族みなさまにお喜びいただけるようなプランをイメージできるように

 

 

ご準備いたしますので、N様、次回お打ち合わせをお楽しみになさってくださいね。

 

 

 

 

※※※ ご来店をお考えいただいているお客様へ ※※※

 

 

お陰さまで、ただ今デザイン・プラン作成が大変混み合っております。

 

お客様皆様にご満足いただけるデザイン・プランを作成させていただくためにも、

 

皆様にお時間を少しいただいております。

 

ご迷惑をおかけいたしますが、ご了承ください。。。

 

なお、ご来店時には、あらかじめお電話でご予約頂きますと、

 

スムーズにご案内できます。

 

また、ぜひお家の図面(配置図・平面図・立面図)をお持ちくださいませ!

 

より具体的にお話を進めさせていただけます。

 

よろしくお願い致します。

 

 

お問い合わせはこちら
関連のスタッフブログを見る