HOMEスタッフブログ > 視線を気にせずにお庭でのんびりするにはマイティ・ウッド!

視線を気にせずにお庭でのんびりするにはマイティ・ウッド!

 

 

 

街中でも10月イコールハロウィーンが定着してますね。

 

 

 

あちこちに、デコレーションがあり心躍ります♪

 

 

 

スマイルガーデンディーズでも、お客様に楽しんでいただけるように

 

 

 

ハロウィーン仕様で準備いたしまして、

 

 

 

秋のお庭大相談会

 

 

 

10月26日(土)・27日(日) 

10:00~18:00 雨天決行 で

 

 

 

開催いたします。

 

 

 

では、ご来店をお考えのお客様のご参考に

 

 

 

お客様より、よくご相談いただく内容のひとつをご紹介いたします。

 

 

 

ずばり、「目隠し」です。

 

 

 

「お隣の窓がお庭に面しているので、視線が気にならないようにしたいなあ。」

 

 

 

「BBQをしたいけど、道路から見えるとゆっくりできないなあ。」

 

 

 

「洗濯物を干したいけど、外から見えるといやだなあ。」

 

 

 

などなど、お困りの点は様々なのですが、それを解消するのが、

 

 

 

F&F マイティウッド

 

 

人口木材を使用した、デザインウォールです!

 

 

 

板の貼り数や目地の幅など、現場に合わせて自由に調整できます。

 

 

 

板の幅も、いろいろあり、組み合わせの幅がひろいのです。

 

 

 

 

こちらは、サイズの違う板を交互に、1センチの隙間をあけています。

 

壁の向こうの気配も少し伺えます。

 

 

 

 

こちらは掃き出し窓のある部分のみをカバーして、外から部屋への視線を遮ります。

 

足元は、板を貼らずに風通しも確保されていますね。

 

 

 

 

こちらは、お隣との間にマイティウッドをもうけることで、プライベートな空間が確保出来ていますね。

 

 

 

 

こちらは、ブロック壁の上に設置しています。ダークブラウンの板のラインがお家に映えて

 

デザインを引き締めています。

 

::*’゜::*’゜::*’゜::*’゜::*’゜::*’゜::*’゜::*’::*’゜::*’゜::*’゜::*’゜::*’゜::*’゜::*’゜::*’

 

 

様々な施工例をご準備してお待ちしております。

 

 

 

お客様のお家にあった、デザインや配置・・・ご提案させていただきます。

 

 

 

ご興味をお持ちになられたら、ぜひ秋のお庭の大相談会へ!

 

 

 

 

 

※※※ ご来店をお考えいただいているお客様へ ※※※

 

 

お陰さまで、ただ今デザイン・プラン作成が大変混み合っております。

 

お客様皆様にご満足いただけるデザイン・プランを作成させていただくためにも、

 

皆様にお時間を少しいただいております。

 

ご迷惑をおかけいたしますが、ご了承ください。。。

 

なお、ご来店時には、あらかじめお電話でご予約頂きますと、

 

スムーズにご案内できます。

 

また、ぜひお家の図面(配置図・平面図・立面図)をお持ちくださいませ!

 

より具体的にお話を進めさせていただけます。

 

よろしくお願い致します。

 

お問い合わせはこちら
関連のスタッフブログを見る