HOMEスタッフブログ > 新しいお花達に囲まれて∩( ´∀`)∩

新しいお花達に囲まれて∩( ´∀`)∩

みなさん、こんにちは(*^ー^)ノ 

 

 

 

 

 

なんだかまた昨日から、暑くなってますね・・・no titleの画像 プリ画像

 

 

 

 

 

あまりの暑さにご家庭でも、クーラーを付けられた方もいらっしゃるようです汗の画像 プリ画像

 

 

 

 

 

さらに今日は湿度も結構高いみたいで、まだまだ夏を感じます・・・夏キャラデコメ絵文字 暑いの画像 プリ画像

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さて、今日は『ガーデンショップ山咲』さんに、お花の植え替えをして頂きました!!

 

 お店の入り口にあるお花達で~す

 

 

 

 

 

 

 

店内も華やかに明るい印象になりました!!/デコメの画像 プリ画像

 

 

 

 

 

お花や観葉植物が少しあるだけで癒されますよね~ハート&キャラデコメ絵文字の画像 プリ画像

 

 

 

 

 

さてさてSmile Garden D'sでは

  

9月28日(土)・29日(日)


お庭の相談会

を開催します no titleの画像 プリ画像

 

 

 

 

 

 

お庭のことでお困りのこと、ご相談などありましたら・・・

 

 

 

 

 

 

ぜひこの機会にいかがですか?

 

 

 

 

 

ご家族みなさんで、お越しください!!

 

 

 

 

 

キッズスペースもありますので、小さいお子様も退屈せずに過ごせますよ

 

 

 

 

 

スタッフ一同笑顔でお待ちしております☆ヽ(▽⌒*)

 

 

 

 

お問い合わせはこちら
関連のスタッフブログを見る