HOMEスタッフブログ > 家族と愛車のプレミアム空間、三協アルミのM.シェード

家族と愛車のプレミアム空間、三協アルミのM.シェード

 

 

 

こんにちは、今日から9月に入り、本格的な秋を迎えますね

 

 

 

9月と言えば台風とか雨が多いですね。

 

 

 

今回の台風15号はなんとか通り過ぎましたが、

 

 

 

雨は結構降ってますので運転には十分気を付けましょう

 

 

 

今後、台風は東へ進む見込みで、

 

 

 

日本への直接の影響はないそうです。

 

 

 

よかったです~~

 

 

 

雨の季節になると、買い物後の車の乗り降りが不便なので

 

 

 

カーポートに関心を持つようになりました。(^_^;)

 

 

 

カーポートと言っても色々ありますが、

 

 

 

今回は三協アルミM.シェード 紹介します。

 

 

 

M.シェード

 

 

 

は軽量かつ強度な3次元プレートトラス構造の開発により、

 

 

 

先進的な大開口でスリムなデザインのシェードを実現しました。

 

 

 

 

 

 

強度とスタイリッシュなデザイン性を兼ね備えたシェードです。

 

 

 

屋根パネルを取り付けたユニットの状態でお届けします

 

 

 

 

 

アルミ形材の梁と柱を一体化し、スマートなデザインになっています。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

敷地や住まいへの対応力が高く、

 

 

 

カーポートとしての利用はもちろん

 

 

 

天気を気にしないで遊べる戸外のリビングとして等、

 

 

 

多彩な設計プランが可能です

 

 

 

M.シェードは家族も車も守ってくれます。

 

 

 

いかがでしたか?

 

 

 

カーポートだけではなく

 

 

 

お庭の事でお悩みがございましたらお気軽に

 

 

 

Smile Garden D`sへご相談下さい。

 

 

 

スタッフ一同心よりお待ちしております。(*^_^*)

 

 

 

 

 

お問い合わせはこちら
関連のスタッフブログを見る