HOMEスタッフブログ > 加古川市 花火大会 ヾ(*´∀`*)ノ

加古川市 花火大会 ヾ(*´∀`*)ノ

 

 

 

 

 

なんだか最近お天気が不安定ですね~

 

 

 

 

朝お天気がいいと思っていたら、

 

 

 

 

急に暗くなってきて・・・大雨が

 

 

 

 

なんてことはしばしば・・・(A;´ 3`)

 

 

 

 

私も何度洗濯物を濡らしてしまったことか・・・

 

 

 

 

みなさんは大丈夫でしたか

 

 

 

 

 

 

 

 

先週末は、加古川市内では、

 

 

 

 

夏のお祭りラッシュでした

 

 

 

 

我が家は保育園に通ってる娘が鼓笛隊で出演するので、

 

 

 

 

氷丘まつりに参加してきましたよ

 

 

 

 

暑い中、一生懸命演技してくれました

 

 

 

 

そして、昨日は、加古川の花火大会でしたね~

 

 

家の近所で撮影したので、こんな感じでしか撮れませんでした・・・(´;ω;`)

 

 

 

 

みなさんもご覧になりましたか?

 

 

 

 

打ち上げ花火を見ると、いよいよ夏本番という感じですね

 

 

 

 

今年のお盆は相当暑くなるようなので、

 

 

 

 

海や山、プールなどお出かけになられる際は、

 

 

 

 

くれぐれも熱中症にはお気をつけくださいね

 

 

 

 

Smile garden D's のスタッフも、

 

 

 

 

現場調査に外へ行ったり、

 

 

 

 

工事完了1年後の点検にお伺いしたりと、

 

 

 

 

日中外で作業することも多いので、

 

 

 

 

各自熱中症などには十分気を付けて作業しています

 

 

 

 

もし、ご近所でこのポロシャツを見かけたら、

 

 

 

ぜひぜひ気軽にお声かけください

 

 

 

 

お庭に関することや、工事に関すること、

 

 

 

 

何でもお尋ねくださいね

 

 

 

 

**** お知らせ ****

 

スマイルガーデンディーズ では

 

 

誠に勝手ながら、下記の日程でお盆休みをいただきます。

 

 

8月13日(火)~16日(金)

  

  

17日(土)より、通常営業とさせていただきます。

 

  

よろしくお願いいたします。 

お問い合わせはこちら
関連のスタッフブログを見る