HOMEスタッフブログ > GardenShop山咲さんの新しいお店がOPENしました(・∀・`*)

GardenShop山咲さんの新しいお店がOPENしました(・∀・`*)

 

 

 

 

 

ここ最近の季節外れの寒さに、

 

 

 

 

久しぶりにまた暖房をつけてしまいました・・・

 

 

 

 

北部のほうでは、雪も降ったとか・・・

 

 

 

 

早く暖かくなってほしいものですね~・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

いつもお店のお花のメンテナンスや、イベントでお世話になっている

 

 

 

 

GardenShop山咲さんが、

 

 

 

 

少し前に明石に新しいお店をOPENされました~

 

 

 

 

おめでとうございま~す

 

 

 

 

先日、スタッフがお祝いをかねて、お店に行ってきたそうなんですが、

 

 

 

 

とってもいい雰囲気だったようで、

 

 

 

 

いっぱい苗を買い込んだみたいですよ

 

 

☝買ってきた苗でスタッフがつくった寄せ植え かわいい(*´∀`*)

 

 

 

 

うん??

 

 

 

 

山咲さんの店内に、見覚えのある物置が・・・

 

 

 

 

そう、カンナミニ

 

 

 

 

以前に購入して頂いたものなのですが、

 

 

 

 

いい感じで店内におさまっていて素敵です

 

 

 

 

こんな風に室内で使ってもいい感じ~

 

 

 

 

 

 

 

Smile Garden D's にももちろん展示してありますよ

 

 

 

 

 

種類やカラーもたくさんありますので、

 

 

 

 

興味のある方は、ぜひ一度ご相談くださいね

お問い合わせはこちら
関連のスタッフブログを見る