HOMEスタッフブログ > 春です✿お庭に彩りをプラスしてみませんか?

春です✿お庭に彩りをプラスしてみませんか?

 

 

 

 

今日は、とっても日差しも暖かく、まさに春~っていう感じです

 

 

 

 

我が家も、週末に子供たちと一緒に少し大きい公園にお弁当を持って遊びに行ってきましたよ

 

 

 

 

久々に公園を走り回って、今日は全身筋肉痛な母です・・・

 

 

 

 

さらに、前回のブログにものせましたが、

 

 

 

 

我が家の門柱前の花壇にもやっと、緑がはいりました

 

 

シンボルツリーに最適・・・オリーブ

グランドカバー・・・ワイヤープランツ&グレコマ

日陰に強い・・・ヒューケラ などなど・・・

 

 

いかがでしょうか

 

 

 

 

子供たちも手伝って?くれて、ワイワイ言いながら完成~

 

 

 

 

少し半日陰になる場所なので、

 

 

 

 

このまま元気に育ってくれるといいのですが・・・

 

 

 

 

でも、一気にお家廻りがナチュラルな雰囲気になって、

 

 

 

 

家族全員大満足の仕上がりです

 

 

 

 

。+.。゚:;。+゚+。::゚。:.゚。+。。+.。゚:;。+゚+。::゚。:.゚。+。。+.。゚:;。+゚+。::゚。:.゚。+。。+.。゚:;。+゚+。::゚。:.゚。+。。+.。゚:;。+゚+。::゚。:.゚。+。。+.。゚:;。+゚+。::゚。:.゚。+。

 

 

 

 

さて、みなさんご存じでしょうか?

 

 

 

 

来年より消費税が増税になりますね・・・

 

 

 

 

外構・エクステリア業界も例外ではありません・・・

 

 

 

 

 

 

☝上記のような措置になりますので、

 

 

 

 

ぜひぜひ慌てないように、工事をご検討の方はお早めにご相談ください

 

 

 

 

ご不明な点は、遠慮なくスタッフまでお尋ねくださいね

 

お問い合わせはこちら
関連のスタッフブログを見る