HOMEスタッフブログ > お庭のリフォーム  ~レンガと枕木~

お庭のリフォーム  ~レンガと枕木~

今週末にご契約を頂いた、H様邸

 

 

 

 

 

既存のお庭が、枕木と耐火レンガがメインのとってもかわいいお家です

 

 

 

 

 

今回は、駐車スペースの砂利の部分を固めるプランと、

 

 

 

 

 

土のままだった中庭をさわるリフォーム工事

 

 

 

 

 

 

 

 

 

既存の玄関アプローチと同質のレンガで、花壇までの道を作り、

 

 

 

 

 

久保田のコンクリート製のマクラギをアクセントに入れています

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

花壇と芝生も入れたので、これからの季節お庭がお花や緑で鮮やかになるのが楽しみですね(^o^)丿

 

 

 

 

 

 

 

 

 

駐車スペースは、もともとタイヤの通るところだけコンクリートを打ってあり、

 

 

 

 

 

残りの砂利部分を固めるご予定だったのですが、

 

 

 

 

全てレンガで固めるとかなりコストがかかってしまうということで、

 

 

 

 

タイヤがあまり通らないところだけ、色つきの化粧砂利を入れることに

 

 

 

 

 

 

 

 

お家のきわは、お花やグランドカバーを植えるスペースになっています

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お家もナチュラルで、お庭とばっちり合っていて素敵です(^o^)丿♪

 

 

 

 

 

 

完成したら、ぜひ撮影に伺いたいです

 

 

お問い合わせはこちら
関連のスタッフブログを見る