HOMEスタッフブログ > もうすぐ開催!✿春のお庭大相談会✿

もうすぐ開催!✿春のお庭大相談会✿

 

 

 

 

 

先週は、フラワーショップ山咲さんが、

 

 

 

 

 

いつもお願いしているお店のお花の交換にきてくださいました

 

 

 

 

 

今回はこんな感じです(ノ´∀`*)

 

春~っていう感じで、素敵です~

 

 

 

 

山咲さん、ありがとうございました

 

 

 

 

山咲さんといえば、

 

 

 

 

3月23日(土)・24日(日)am10:00~pm6:00

 

 

春のお庭大相談会

 

 

 

 

にも、2日間出店していただきます

 

 

 

 

 

 

こんな感じで、素敵なお花をいっぱい持ってきてくれるので、

 

 

 

 

お気に入りのものを見つけてくださいね(´ω`人)

 

 

 

 

私も、ついついきれいなので毎回買ってしまいます

 

 

 

 

また当日は2日間とも、

 

 

 

 

大好評の手形プレート作成もありますので、

 

 

 

 

ぜひぜひご家族の素敵な想い出にいかがですか?

 

 

 

 

乾かすと完成~

 

 

 

 

まだまだ準備中で、スタッフがかなりバタついていますが、

 

 

 

 

楽しい&想い出に残るようなイベントになればと思います

 

 

 

 

ぜひぜひご家族皆様で遊びにきてくださいね

 

 

 

 

両日とも、駐車場にはガードマンを配置していますが、



お車などくれぐれもお気をつけてご来店ください。。。

お問い合わせはこちら
関連のスタッフブログを見る