HOMEスタッフブログ > 『敢闘賞☆』いただきました(≧∀≦)

『敢闘賞☆』いただきました(≧∀≦)

 

 

 

 

 

今日は、あいにくの雨模様の加古川です・・・

 

 

 

 

昨日は、節分でしたが、

 

 

 

 

みなさんはいかが過ごされましたか?

 

 

 

 

今年は、ちょうど日曜日と重なったこともあって、

 

 

 

 

我が家では恒例の豆まきを盛大にしましたよ






☝旦那さんが鬼になって逃げまわってました(笑)

 

 

 

 

これで、我が家にも福がきますように・・・















節分が終わるとすぐにバレンタインがきますねハート2

 

 

 

 

小学1年生の娘は、今からそわそわ・・・

 

 

 

 

一体誰にあげるつもりなんでしょうね~( ´艸`)

 

 

 

 

Smile Garden D's では、

 

 

 

 

2月10日(日)・11日(月)と、

 

 

 

 

ささやかではありますが、

 

 

 

 

バレンタインのプレゼントをご用意しています

 

 

 

 

ぜひぜひご来店くださいねε(*´・∀・)з

 

 

 

 

あま~いチョコでホッとしていただけたらうれしいです

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Smile Garden D's が、

 

TOYO全国施工写真コンテスト 敢闘賞

受賞しました~

 

 

↑ こちらが、受賞させていただいたお家の施工例写真です

ガーデンルーム ZIMA を活用したナチュラルなデザインのお庭です

 

 

 

 

 

現場のスタッフも大喜びです

 

 

 

 

ありがとうございました(*´・v・`)

 

 

 

 

これからも、どんどん素敵なお庭づくりを、

 

 

 

 

スタッフ一同つくっていきます

お問い合わせはこちら
関連のスタッフブログを見る