HOMEスタッフブログ > 笑顔あふれる庭づくり専門店 ✿ Smile Garden D's

笑顔あふれる庭づくり専門店 ✿ Smile Garden D's

のんびりお正月休み~新年会も終わり

 

 

 

冷え込みが厳しさを増す2月がやってきます(>_<)

 

 

 

日中でもお庭のお手入れをするのが辛い時期

 

 

 

 

我が家の庭もほとんど放置状態でしたが、お花よりもハーブやツタ系などが多いのもあってか、

 

 

 

 

 

いつの間にかすくすく育って、あちこちに広がっていってます 

 

 

 

 

 

特に、去年適当に植えたワイルドストロベリーの成長ぶりにビックリ

 

 

鉢の中では納まりきらず…

 

 

 

 

見事な成長っぷりでした

 

 

 

 

 

 

✿ ・ ✿ ・ ✿ ・ ✿ ・ ✿ ・ ✿ ・ ✿ ・ ✿ ・ ✿ ・ ✿ ・ ✿ ・ ✿ ・ ✿

 

 

 

今週末は、

 

 

 

 

1月12~14日に開催した新春お庭相談会にお越しいただいたお客様とのお打合せがたくさんでした(^o^)丿♪

 

 

 

 

 

 

春に新居が完成予定というT様邸(加古川市)

 

 

 

 

 

車を2台を、縦・横どちらの向きでも駐車できるように、カーポートの梁を伸ばして柱の位置を広げてます

 

 

 

LIXIL アーキデュオワイド  延長梁使用

 

 

 

 

 

 

 

 

 

アプローチにユニソンのリビオを使い、

 

 

 

 

 

駐車スペースはコンクリートに化粧砂利のスリットが入ったシンプルなお庭です

 

 

 

 

 

機能門柱の周りにちょっとだけ植栽スペースを作り、シンボルツリーにシマトネリコを入れました

 

 

 

 

 

今回は第一回目のお打合せなので、これからどんな風にデザインが変わっていくのか楽しみです

 

 

 

 

✿ ・ ✿ ・ ✿ ・ ✿ ・ ✿ ・ ✿ ・ ✿ ・ ✿ ・ ✿ ・ ✿ ・ ✿ ・ ✿ ・ ✿

 

 

Smile Garden D'sではいつでもお庭のご相談を承っております✿

 

 

 

 

また、春に向けて植栽のご提案もしております(^o^)♪

 

 

 

 

 

 

家の完成がまだちょっと先だけど…という方でも、

 

 

 

 

 

お庭のイメージの参考に室内展示や施工例をご覧いただけますので

 

 

 

 

 

お気軽にお越しくださいね~(^o^)丿

 

 

 

 

 

 

 


 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


 

 

 

 

お問い合わせはこちら
関連のスタッフブログを見る