HOMEスタッフブログ > あなたの街の『笑顔あふれる庭づくり』専門店

あなたの街の『笑顔あふれる庭づくり』専門店

ここ何日か、冷え込む日が続きますね((+_+))

 

 

 

 

お店の花壇のお花も寒そうです・・・(+o+)

(昨年は、雪だるまを作ってブログに載せた記憶もありますが・・・今年はどうでしょうか^-^)

昨年登場したスマイル君1号   今年は2号が誕生するでしょうか(笑)

 

 

~~~*~~~*~~~*~~~*~~~*~~~*~~~*~~~*~~~*~~~

 

 

外が寒いこんな時期は、お外でお庭のお手入れするのも、ちょっと足が重くなりますよね(+_+)

 

 

 

 

もうあと1~2か月もすれば、暖かくなってくれるはずですが・・・

 

 

 

 

春に向けて、今からお庭づくりを考えてみませんか?

 

 

スマイルガーデン・ディーズはガーデンシーンをもっと個性豊かに演出する

 

 

 

 

Dea's Garden ディーズガーデンの正規特約店です(*^_^*)

 

 

 

 

お客様それぞれのライフスタイルに合ったデザインをご提案させて頂けること間違いなしです!

 

 

 

 

先日、施工させて頂いた加古郡稲美町のM様邸***

 

 

 

 

お庭はまだ途中ですが、耐火レンガの花壇も作ったりと、仕上がりがとても楽しみです(*^_^*)

 

 

 

 

お庭を華やかに飾るおしゃれで可愛いカンナキュートはカンナより少し小さめサイズで、

 

 

 

 

アーチ状の扉が特徴のスタイリッシュな物置です。

 

 

 

 

取り出しやすい収納棚も(標準で4枚付属)

 

 

 

 

デザイン物置 カンナシリーズは、きっとお庭での生活感を豊かにしてくれます♪

 

 

 

 

お庭に木々やお花があるように、見ることに癒され、カンナがあることで

 

 

 

 

きっとお庭での時間がゆとりある時間になっていくはず(^^♪

 

 

 

 

ご家族で手がけるお庭づくりのお手伝いをスマイルガーデンはお手伝い致します(*^_^*)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お問い合わせはこちら