HOMEスタッフブログ > 収納だけではない『魅せる物置』 ✿ディーズシェッドカンナ✿

収納だけではない『魅せる物置』 ✿ディーズシェッドカンナ✿

 

 

 

今日は、今年一番の冷え込みだったらしく、

 

 

 

 

朝は寒かったですね~

 

 

 

 

日に日に布団から出にくくなってきております・・・

 

 

 

 

最近、子供たちの学校や保育園でも、

 

 

 

 

体調をこわす子供が多くなってきているらしいです・・・

 

 

 

 

みなさんも体調管理には、気を付けてくださいね~

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さて、そんな寒い季節ですが、

 

 

 

加古川市では週末にこんな楽しいイベントがありましたよ

 

 

 

 

↑ 加古川市じけまち蚤の市♪

 

 

 

 

加古川駅前の商店街の中に、

 

 

 

 

たくさんのお店が出店するんですが、

 

 

 

 

手づくりの雑貨があったり、熱々のカレーが食べれたり、、、と、

 

 

 

 

とっても楽しい蚤の市になっていました

 

 

 

 

毎月第一日曜日に開催しているそうですので、

 

 

 

 

また機会があれば行ってみてくださいね

 

 

 

(※来月1月はお休みだそうです)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日は、Smile Garden D's おススメの『魅せる物置』をご紹介したいと思います

 

 

 

ナチュラルなお庭やカントリーな雰囲気がお好きなお客様には、

 

 

 

 

Smile Garden D's でも、おススメしているイチオシの物置ですよ

 

 

 

 

 

お店の前にも展示していますので、

 

 

 

 

気になる方は、ぜひ実物を見にきてくださいね~

 

 

 

 

 

 

 

 

お問い合わせはこちら
関連のスタッフブログを見る