HOMEスタッフブログ > NEW☆Smile Garden D's  いよいよOPENしました!!

NEW☆Smile Garden D's  いよいよOPENしました!!

 

 

 

11月15日、いよいよSmile Garden D's の新しいお店がOPENしました

 

 

 

 

ご覧になっていただけましたか?

 

 

 

 

新しいお店には、この季節にはかかせないもの・・・

 

 

 

 

ツリーも飾っていますよ

 

 

 

 

☝ 横に写っているのは、お馴染みのピザ用石窯プチドーム

 

 

 

 

女性スタッフみんなで、キャーキャーはしゃぎながら飾りつけをしました

 

 

 

 

お子様たち、喜んでくれるといいな~

 

 

 

 

 

そして、お打ち合わせのテーブルも1つ増えました

 

 

 

回りはもちろん展示がたくさん(ノ´∀`*)

 

 

 

ナチュラルな感じのイメージで作ってみました

 

 

 

 

きっと理想のお庭がイメージできると思います

 

 

 

 

新しくなったSmile Garden D'sは、ますますパワーアップしていますっ(。・`ω・。)q

 

 

 

 

ぜひぜひ一度ご来店ください

 

 

 

 

スタッフ一同お待ちしています





お問い合わせはこちら
関連のスタッフブログを見る