HOMEスタッフブログ > 笑顔あふれる庭づくり専門店  Smile Garden D's

笑顔あふれる庭づくり専門店  Smile Garden D's

スマイルガーデンの新店がオープン目前(^o^)丿!!!

 

 

着々と工事が進み、終盤に差し掛かっています(^^♪

 

 

 

 

 

 

 

新店は☆★☆

 

 

 

 

 

こんなのとか…

 

 

 

 

 

 

 

こんなものまで…(*^^)

 

 

 

 

 

 

 

今までのスマイルガーデンにはなかったいろんな施工例が展示されてます♪

 

 

 

 

そして、お気づきでしょうか???

 

 

 

 

 

天井が空なんです(゜∀゜)!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

新店オープンは11月15日(木)です(^u^)

 

 

 

 

通常通り10:00~18:00まで営業しておりますので、

 

 

 

 

ぜひ、見に来てくださいね~(^o^)丿

 

 

 

 

                                         

 

 

 

 

今週末は、レンガ造りのかわいいお家のお庭をプランさせていただきました。

 

 

 

 

お家に合わせて、レンガの角柱と塗壁の門柱、アートウォールを作っています(^^)

 

 

 

 

表札(A-07)、ポスト(ポーチ)はお馴染みのディーズガーデン♪♪

 

 

 

 

アルミ鋳物の門扉もディーズガーデンレンヌです(^o^)丿

 

 

 

 

アンティーク調のライトや鋳物で、ちょっと高級感のある門まわりになっています(^u^)

 

 

 

 

 

 

 

アプローチもレンガ敷きで、縁をランダムにしてやわらかいデザインにしています。

 

 

 

 

イメージでちゃっかりピザ窯(プチドーム)も入れてます(^^♪

 

 

 

 

このプチドームは、先月の秋のお庭大相談会でも大活躍!!

 

 

 

 

その場で焼いて食べるピザは絶品でした!(^^)!

 

 

 

 

 

 

 

 

次回は、今回のデザインをベースに、少し変更をしたプランをごご提案します♪

 

 

 

 

 

楽しみにしていてくださいね(*^^)v

 

 

 

 

 

お問い合わせはこちら
関連のスタッフブログを見る