HOMEスタッフブログ > この土曜日・日曜日はSmile Garden D'sへ♪♪

この土曜日・日曜日はSmile Garden D'sへ♪♪

 

 

 

先日、子供たちのお迎えの帰り、

 

 

 

 

何気な~く空を見上げると、

 

 

 

 

うっすらと虹が・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

加古川市内なのですが、

 

 

 

 

ご覧になった方いらっしゃいますか(゜∀゜;)?

 

 

 

 

雨上がりということでもなかったのですが、

 

 

 

 

なんだか不思議な感じの空でした(* ̄ρ ̄)

 

 

 

 

 

 

 

 

お天気といえば、、、

 

 

 

 

気になるのが、今週末のお天気ですね・・・

 

 

 

 

今週末は、いよいよ・・・

 

 

 

 

 

秋のお庭大相談会

があるのですっっっ

 

 

 

 

今日の週間天気予報では、

 

 

 

 

なんとか雨は大丈夫そうですが、

 

 

 

 

2日間とも気持ちよ~く晴れてほしいものです

 

 

 

 

前回の3月の相談会のときにも開催したのですが、

 

 

 

 

今回も特製アーチでの写真撮影を実施します

 

 

 

 

なんと、今回はハロウィンバージョン!!

 

 

 

 

(かわいい帽子や小物もたくさんご用意してます

 

 

 

 

なので、絶~~~対晴れてもらわないと困るんです

 

 

 

 

↓ こんな感じで撮影していただけますよ♪




↑ 前回の3月はこんなブースで撮影・・・今回は??

 

 

 

 

 

他にも、お子様にも楽しんでいただける企画が目白押しです

 

 

 

 

もちろん、『新築外構』『リフォーム』のご相談もお受けしています

 

 

 

 

ぜひぜひ、この週末はご家族でSmile Garden D'sへヾ(o´∀`o)ノ


お問い合わせはこちら
関連のスタッフブログを見る