HOMEスタッフブログ > 年末に向けて 新居のお庭をデザイン♪

年末に向けて 新居のお庭をデザイン♪

明日から10月!! 運動会が終り、次は秋祭り♪

 

 

 

いろいろと楽しいイベントが控えている時期ですね(^^♪

 

 

 

 

9月中旬には5日間お休みを頂き、個人的一大イベント☆タイ旅行をしてきました!(^^)!

 

 

 

旅の始まりは、まずオラウータンと交流~♪

 

 

 

 

 

↓↓  そして、タイの王宮

 

          

  

 

 建物の至る所に、色とりどりのタイルが貼られていて、

 

日本であまり見かけない模様もたくさんあり、とっても綺麗でした

 

この細か~い模様を作り上げていった職人さん達…すごいです(*_*)!!

 

 

Smile Garden D'sもいつの日かこんな現場を…!! 

 

 

 

 

最後は(^^♪ この旅で一番楽しみにしていた『ムエタイ』観戦!!

 

試合前の儀式 ワイクルーもしっかり生で見てきました(^^♪

 

 

 

 

5泊6日、希望をほぼ叶えた旅行でした(^o^)丿笑

 

タイはお家一軒一軒に緑が多く、日本に比べると街全体に緑があふれていて、とても癒されました

 

 

 

                                

 

 

 最近は、年末に新居の完成を控えているお客様がたくさんご来店されていて、

 

 

 

新しいお家のイメージ図をいろいろ拝見しているのですが(^^♪

 

 

 

おしゃれな白い外壁のお家が多いなか、たまーに現れるレンガ壁のお家(^u^)「おっ!」と魅かれます☆

 

 

 

 

塗り壁にレンガタイル貼った門柱で、少し高めの1.7m◎

 

 

壁をくりぬいて、ディーズガーデンのアールフィックスフェンス1型を入れています

  

 

 

 ロートアイアンのテクスチャーを忠実に表現したアルミ鋳物製のフェンスで、

 

鉄のように錆で壁を汚す心配がありません(^o^)丿

 

デザインは1~4型まであります

 

 

 

レンガの小端積みで作った花壇の植栽が、ナチュラルなお家とお庭の良さをもっと引き出してくれそうです

 

 

 

                                

 

 

 

今週末、Smile Garden D'sにお越しいただいた皆様

 

 

 

台風17号の影響で悪天候の中、ありがとうございました。

 

 

 

また来週も、変更したプランを楽しみしていてくださいね(^^♪

 

 

 

ご来店お待ちしております!!

お問い合わせはこちら
関連のスタッフブログを見る