HOMEスタッフブログ > 本格派石窯でピザの試食会

本格派石窯でピザの試食会

 

 

 

朝夕はめっきり涼しく、過ごしやすくなりました 

 

 

 

 

 

 

スマイルガーデンでは、昨日 『ピザ試食会』? が、行われました。

 

 

 

 

 

 

来月の 『秋のお庭大相談会』 に登場する新企画の一つである、

 

 

 

 

 

 

本格石窯 プチドーム の予行演習をしておこうということで、

 

 

 

 

 

 

夕方16時前くらいから、準備が始まり・・・

まずは窯の組立て

 

調理の2時間くらい前から準備をするようです。

 

炭をたっぷり使って燃焼させればピザが焼ける温度になります

オーブン用の温度計が300℃以上に針が振り切れるようになったらピザが焼けます。

今は炭の調節ですね。なかなか温度が上がらなかったのですが、

上がりだしたら早かったです

 

何度か調節しながら・・・外はすっかり陽がおちていき・・・

 

窯があったまってからは、次々と焼けていきました

 

 

 

 

 

 

窯で焼いたせいか、外で食べるせいか、すごくおいしかったです 

 

 

 

 

 

 

 

みんな楽しそうで何よりです・・・(笑)

 

 

 

 

 

 

本番は、早朝から準備を開始!!みなさんお楽しみに 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

テック堂の家庭用石窯

『PETTIT DOME』 ポイント★

 

お家の庭先で本格的な石窯料理を楽しめる

簡単に石窯遊びを楽しめる

いままでは「高額」「大型」だったものが「手軽」に

 

などなど。

高いデザイン性で、お庭を楽しく演出してくれて、

場所を取らず、手軽なサイズ感

工夫次第で調理の幅も広がります

 

ワタシは、魚介が食べてみたい 

 

 

 

 

耐久性が高く、特別なメンテナンスも必要ないので、長期間に渡って楽しめます

ぜひ、この機会に、Smile Garden D's 秋のお庭大相談会 へ、遊びに来てください

もちろんお庭の相談、承っています(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お問い合わせはこちら
関連のスタッフブログを見る