HOMEスタッフブログ > 暑い夏の日もSmile Garden D'sは笑顔いっぱいですε(*´・∀・)з

暑い夏の日もSmile Garden D'sは笑顔いっぱいですε(*´・∀・)з

 

 

 

 

笑顔あふれるお庭づくり専門店 Smile Garden D's

 

 





いよいよ夏休みが始まって、最初の週末でしたが、

 

 

 

 

みなさんいかがお過ごしでしたか(≧∀≦。)

 

 

 

 

我が家では、

 

 

 

 

通っている保育園の夕涼み会がありました星







始まる直前に、夕立ちがあって、

 

 

 

 

園庭がビチャビチャになってしまったのですが、

 

 

 

 

なんとか、予定通り行われました。。。(´ー`A;)

 

 

 

 

子供達も1年ぶりの浴衣で、大はしゃぎでしたヾ(o´∀`o)

 

 

 

 

 最後には、

 

 

 

 

先生方の和太鼓披露があり、

 

 

 

 

大迫力の演奏でしたよ(*ゝω・*)







夏休みは、まだまだ始まったばかり・・・

 

 

 

 

体調に気を付けながら、子供達と楽しく過ごしたいですねアップ

 

 

 

 

昨年、お庭につけたウッドデッキでB.B.Q・・・

 

 

 

 

なんていうのもいいかも音符




 ウッドデッキ・・・LIXIL 人工木材『樹の木Ⅲ』
  目隠しフェンス・・・F&F マイティウッド

 

 

 

 

 どちらの商品も、施工例の写真やサンプルが、お店にありますので、

 

 

 

 

興味のある方はぜひ一度ご来店してみてくださいね(゚∀´*)b

 

 

 

 

 さっそく、こちらの『樹の木Ⅲ』を使った施工例を1つご紹介おうち




↑ リビング・ウッドデッキ・お庭ととても一体感がでて素敵ですねハート2

 

 

 

 

また、

 



 

7月28日(土)・29日(日)

 

 

 


夏のお庭プチ相談会

 

 

 

を開催します(人・∀・)

 

 

 




楽しい催しもご用意していますので、

 

 

 

 

 

ご家族みなさんで、ぜひお越しくださ~いアップ



お問い合わせはこちら
関連のスタッフブログを見る