HOMEスタッフブログ > ●○こだわりのお庭を造ります○● Smile Garden D's

●○こだわりのお庭を造ります○● Smile Garden D's

もうすぐ7月♪♪

 

 

 

だんだん暑くなってきて、半袖の人もちょこちょこ見かけるようになりました(^o^)丿

 

 

 

 

そんな中…

 

 

 

 

 

スマイルガーデン ディーズでは、新☆オリジナルポロシャツを製作中~(^O^)ノ!!

 

 

 

 

 

 

先週のミーティングで、ポロシャツの型・プリントのデザインがほぼ決まったので、

 

 

 

 

 

新ポロシャツとご対面の日はそう遠くないはずっ(^o^)丿

 

 

 

 

 

楽しみです

 

 

 

 

 

 

 

 

  ●    ●    ●  ●      ●    ●    ●  ●  ●  ●  ●  ●  ●  

 

 

 

 

今週末のスマイルガーデンのプランは、アートウォールをご紹介します(^^♪

 

 

 

 

 

加古郡 播磨町のJ様邸☆

 

 

 

 

 

 

 

 

塗り壁仕上げで、お花を置いたりできる小窓付きです

 

 

 

 

茶色の角柱は、久保田セメント オールドヴィレッジ マクラギ

 

 

 

コンクリート素材なので本物の枕木のように腐ったりする心配がありません♪

 

 

 

 

お家はシンプルモダンですが、

 

 

 

 

こういった可愛らしい感じのアートウォールも合いますね(^o^)丿

 

 

 

 

白いタイル張りの外壁で植栽が映えるので、木やお花のお手入れも楽しめそうです(^^)

 

 

 

 

 

 

 

もう一つのプランは◎

 

 

 

一つ目のプランとガラっと変わって、シンプルなタイル張りのアートウォールです(^^♪

 

 

 

 

 

丸い窓は、オンリーワン オプト

 

 

 

 

外壁と同じイメージのタイル張りにして、お家と統一感を出しています(^u^)

 

 

 

 

全体的にシンプルモダンなカッコイイ感じです

 

 

 

 

 

 

 

気になるお客さまの反応は…

 

 

 

 

 

 

 

 

一つ目の可愛いプランの方が気に入って頂けたご様子でした

 

 

 

 

実は私も、プラン①が個人的に好きで…(*^^)v

 

 

 

 

CADでお花や小物を入れながら仕上げていくのが楽しかったです♪♪

 

 

 

 

CADのお話になってしまいますが、

 

 

 

 

 

カッコイイプラン、可愛いプラン、それぞれに描く楽しみが違っていて、

 

 

 

 

 

そのお庭でお客さまがどう過ごしていくかイメージしやすいように、

 

 

 

 

お花やテーブル、車など入れています(^^)

 

 

 

 

いろいろ想像を膨らませながら描いていくのがけっこう楽しくて、やり出したら止まらないこともしばしば…♪

 

 

 

 

 

お打ち合わせの際、ここに人が立ったらどんな感じか…鉢植えを置いたらどうなるか…などなど

 

 

 

 

イメージを確認したい場合は、いつでも言っていただければリクエストにお答えします(^o^)丿!!

 

 

 

 

リクエスト、お待ちしております

 

 

 

 

 

お問い合わせはこちら
関連のスタッフブログを見る