HOMEスタッフブログ > 【 お庭のデザイン 】してみませんか(^o^)丿 Smile Garden D's

【 お庭のデザイン 】してみませんか(^o^)丿 Smile Garden D's

ぽかぽかお天気な週末ですね

 

 

 

Smileくんも日向ぼっこ中…

 

 

 

 

 

店先のワイルドストロベリーがどんどん実を付けてきているので

 

 

 

 

 

ついに…

 

 

食べちゃいました

 

 

 

幸運を呼ぶ(??)と噂のワイルドストロベリー

 

 

 

そのお味は

 

 

 

 

 

イチゴ  ですが、ちょっと酸っぱかったです(・∀・)ノ

 

 

 

 

幸運が舞い降りてきそうな気がしてきました

 

 

 

 

 

 

 

 

 

++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

 

 

 

今週のSmile Garden D’sのプランは

 

 

 

 

加古川市のO様邸

 

アプローチは、芝生 + 耐火レンガ敷き + 枕木でやわらかい感じにしています

 

 

玄関の右横に、LIXIL ココマ サイドスルー腰壁タイプ 2間×6尺(横幅が建物からちょっとはみ出るので加工してます)

 

 

屋根付きの駐輪スペースが欲しいとのことで、まず1つはココマをご提案しました♪

 

 

ちょっとしたプライベート空間にもなり、車を気にせず外でプール遊びやおままごとも

 

 

 

 

 

変わって、門柱は塗り壁ですっきりシンプルに(^o^)丿

 

 

スポットライトで下からライトアップ

 

 

後のシンボルツリーも映えて、昼間とはまた違う雰囲気になります(^o^)丿

 

 

箱みたいなちょっとおもしろいデザインのポストは、オンリーワン パーサツ2 デコ

 

 

 

 

 

もう一つのプランは、駐輪スペースに三協立山アルミ ナチュレ 2間×6尺(カジュアルホワイト)

 

 

目隠しに、木目調スクリーンを付けています(*^^)v

 

 

 

 

 

門柱は、LIXIL アクセントウォール

 

 

木目調のデザイナーズパーツと、壁が組み合わさってるもので、LEDユニットを組み込むこともできます

 

 

今回は、照明はスポットライトを使ってます(^^)

 

 

 

 

****************************************

 

 

 

先週のお庭相談会の効果もあってか、今週末もたくさんのご新規様にご来店いただきました

 

 

席がいっぱいだったため、時間をずらして再度お越しいただいたお客さまもいらっしゃいました

 

 

お待たせして、申し訳ありませんでした。

 

 

 

 

 

ご来店ありがとうございました

 

 

 

 

 

 

 

 

お越しの際に、事前にご連絡を頂けますとあらかじめお席をご用意できますので

 

 

 

ご予約を入れて頂けると幸いです 

 

 

 

 

お電話いつでもお待ちしております

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お問い合わせはこちら
関連のスタッフブログを見る