HOMEスタッフブログ > 新築外構・お庭のリフォームでお悩みの皆様!!

新築外構・お庭のリフォームでお悩みの皆様!!

 

 

 

 

先日、ガーデンショップ・山咲さんに植替えをしてもらった鉢植え

 

 

 

 

イチゴが赤くなってます(o´w`o)ノ

 

 

 

 

甘くておいしいそうです

 

 

 

 

 

 

 

 

スマイルガーデンでは、今日明日と、お庭の相談会を開催しています(o゚∀゚o)ゝ

 

 

 

 

今日は、お天気も良く、たくさんのご来店がありました!!

 

 

 

 

お庭のリフォームをご検討♪

 

 

次回もお打合せお待ちしております(*^^)v

 

 

 

 

新築外構をご提案♪

 

 

和モダンなデザインをご提案中です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ミーティングスタジオがいっぱいだったため、屋外でお打ち合わせしていただきました♪(o^ー^o)ノ

 

お天気も良かったので、気持ち良さそう

 

 

次回、現場調査にお伺いする際は、宜しくお願いします!

 

 

イメージにあった、デザインをさせて頂きますので、楽しみにしていてください(´・∀・`)ノ

 

 

 

 

 

 

 

 

将来はモデルさん?!

 

 

お父さんとお母さんの打ち合わせ中、かしこく待ってくれて感動しました(。´∀`。)

 

 

どうもありがとう

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ほかにもたくさんご来店いただきましたが、残念ながら写真撮れず・・・o(T◇T o)

 

 

 

 

 

 

引き続き、明日も開催させていただきます!

 

 

 

 

 

 

明日もすでに打ち合わせのご予約を頂いていますので、

 

 

 

 

 

 

お電話にてお時間決めていただきましたら、スムーズなお話がして頂けるかと思います(。・∀・。)ノ

 

 

 

 

 

 

では、スタッフ一同心よりお待ちしております

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お問い合わせはこちら
関連のスタッフブログを見る