HOMEスタッフブログ > 世界でひとつのお庭をご提案 スマイルガーデン・ディーズへようこそ♪

世界でひとつのお庭をご提案 スマイルガーデン・ディーズへようこそ♪

日中は春らしく暖かくなってきました(*^_^*)

 

 

 

 

 

 

車を走らせていると、ツーリングの人たちやロードバイクの人を良く見かけます

 

 

 

 

 

 

ワタシは花粉症と戦っていますが((+_+))

 

 

 

 

 

 

3月の末に開催されたスマイルガーデン春のお庭大相談会も無事終了し、

 

 

 

 

 

 

担当のスタッフは、たくさんのお客様へスマイルガーデン自慢のデザインを

 

 

 

 

 

 

ご提案するべく、現場調査へと走りまわっています(*^_^*)

 

 

 

 

 

 

~~~*~~~*~~~*~~~*~~~*~~~*~~~*~~~*~~~*~~~

 

 

 

 

 

 

 

イベントの2日間限定で新しく企画された、

 

 

 

 

 

 

お庭の良さを体感しながら、ガーデンアーチでの写真撮影

 

 

 

 

 

 

フレームのプレゼントもいい感じで仕上がっています(●^o^●)

 

こんな風に

 

『家族写真をフレームに入れて飾る』なんてことは、

 

最近では少なくなっているように思うのですが、

 

ぜひ、ご家族の笑顔がいつも見れるように、一番目立つところへ

 

飾って頂きたい(笑)

 

 

 

 

 

 

 

~~~*~~~*~~~*~~~*~~~*~~~*~~~*~~~*~~~*~~~

 

 

 

 

 

 

 

TOPの写真にもあったように、

 

 

 

 

 

 

オンリーワン dot art cover(ドットアートカバー)

今日ご紹介したいのはコレ!!

 

集水マスのカバー

 

雨マスはお家の排水という点でとても重要な機能のひとつですが、

 

お庭のデザインに合わせて色を選んだり、デザインを自由に楽しめたら、

 

素敵ですよね

 

 

 

 

 

 

お庭のマスを視覚的に

 

『魅せる』

 

という発想から生まれました。

 

 

 

 

 

 

無表情な化粧砂利や芝生を、

 

世界でひとつの演出でお楽しみください

 

 

 

 

 

 

デザインをシミュレーションできる専用ウェブサイトがあります

 

ぜひアクセスしてみてください

 

click☝☝☝

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お問い合わせはこちら
関連のスタッフブログを見る