HOMEスタッフブログ > 笑顔あふれるお庭づくり専門店 Smile Garden D's  ~加古川市~

笑顔あふれるお庭づくり専門店 Smile Garden D's  ~加古川市~









最近、

 

 

 





子供の通う加古川市内の保育園や旦那さんの会社などで、

 

 

 

 

 



インフルエンザがかなり流行ってきているみたいですが、


 

 

 

 



みなさんは大丈夫ですか(ーー゛)


 

 

 

 



我が家でも、

 

 

 

 





子供が少し熱っぽいとビクビクしてしまいます・・・汗


 

 

 

 



みなさんも、

 

 

 

 




くれぐれもお気をつけくださいね(p_-)




 

 

 

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

 

 

 

 

 

 




今年の4月から

 

 

 

 




我が家の長女がいよいよ1年生になります(*^_^*)アップ


 

 

 

 



というわけで、

 

 

 

 




先日、ついにランドセルを購入しました~!!ハート2

 




↑ やはり女の子・・・
  ハートマークはしっかりはいってます・・・ハート2


  

 

 

 

 




今は、昔のような一色のではなくて、

 

 

 

 




同じでも色々微妙~に違っていて、

 

 

 

 




娘もかなり悩んでいた様子でした・・・(笑)

 

 

 

 





背負うとこんな感じ↓



 




あれ??

 

 

 

 



ランドセルってこんなに大きかったっけ・・・?(笑)


 

 

 

 



なんかほんのちょっとお姉ちゃんに見えてきます目

 

 

 

 




親としては、


 

 

 

 



うれしいような・・・不安なような・・・


 

 

 



娘よ!

 

 

 

 




友達100人つくるんだぞっ!!

お問い合わせはこちら
関連のスタッフブログを見る