HOMEスタッフブログ > ♪クリスマス♪

♪クリスマス♪

 

 

 

 

笑顔あふれる庭づくり専門店 Smile Garden D's ですクローバー

 




今年ももう残すところあと3週間ですね~・・・

 




いろんなところで、

 




ジングルベ~ル ジングルベ~ル と聞こえてきます(*^。^*)

 




みなさんのお家では、


 



もうクリスマスの飾りつけとかはされましたか?

 




我が家は、やっとこの前の週末にツリーを出しましたクリスマスツリー2




 




箱から出すと、


 



子供達から一斉に歓声がアップ






何度も部屋の電気を消して、


 



ピカピカひらめいたを楽しんでいました(笑)

 




クリスマスが終わると、


 



もう一気にお正月ですね門松(#^.^#)汗


 



クリスマスプレゼントに・・・お年玉・・・・・・

 




親としては、何かと忙しい時期に突入です・・・ダウン



 





Smile Garden D's でも、


 



年末年始に向け、

 

 

 


何かと少しバタバタしております(p_-)



 





みなさんも、

 




すっかり寒くなってきましたが、

 




体調など壊されないように、

 




楽しいクリスマスをお過ごしくださいね(^u^)★

お問い合わせはこちら
関連のスタッフブログを見る