HOMEスタッフブログ > 毎年恒例♪バザーに行って来ました~(*^_^*)

毎年恒例♪バザーに行って来ました~(*^_^*)

 

 

 

 

~~~笑顔あふれるお庭づくり専門店  Smile Garden D's です~~~

 

 

 

 

 

いよいよ12月・・・


 



子供達がなんだかソワソワしているような・・・(笑)クリスマスリース

 




さて、先日保育園で毎年恒例のバザーが開催されました(#^.^#)

 



私は役員になっているので、


 



お店にも立って、

 




とっても楽しい1日でしたアップ




↑ 担当のフランクフルト♪ 焼きすぎ・・・?!汗


 



手作りの雑貨があったり、

 




意外な掘り出し物があったりと、

 




時間が経つのも忘れてず~~っと商品を見ていました^m^

 







↑ 工作コーナーもありました♪

 

 

中でも、ビックリしたのが、


 



↓の写真のお花が、


 



なんと・・・目


 



1ポット30円だったんですビックリマークビックリマーク





↑ スマイルくんには、大きすぎて入りませんでした・・・(ーー゛)

 





みなさんも、

 




ご近所の保育園や幼稚園で、

 




バザーがあれば、ぜひぜひ一度行ってみてくださいね(^O^)/

 




思わぬ掘り出し物をGETできるかも・・・??(*^。^*)ひらめいた


 


****************************************

 

 




年末に近づくにつれ、

 




何かとバタバタしますが、


 



みなさんくれぐれも

 




体調など壊さないようにしてくださいねパー

お問い合わせはこちら
関連のスタッフブログを見る