HOMEスタッフブログ > 素敵なお庭にライティングをプラス♪

素敵なお庭にライティングをプラス♪

今年も早2か月を切りました・・・。

 

 

 

 

 

 

みなさま、お忙しい日々をお過ごしのことと存じます(^_^;)

 

 

 

 

 

 

スマイルガーデンでは、少し早いですが、クリスマスの飾りつけをしました。・゜・。・♪

夜バージョンはまた撮影します


 

 

 

 

 

 

イルミネーションをつけるとホッコリしますねぇ(*^_^*)

 

 

 

 

 

 

そろそろ、お家のお庭にイルミネーションをされるお宅も増えてくる頃でしょうか

 

 

 

 

 

 

スマイルガーデンの近くにもすごい電飾をされているお宅が何軒もあります

 

 

 

 

 

 

地元の新聞にも載っていたほど!!

 

 

 

 

 

 

シーズンになるとギャラリーもたくさん今年も楽しみのしているのですが・・・。

 

 

 

 

 

 

スマイルガーデンではお庭のライティングもご提案させて頂いております*・。・゜・。・☆

 

 

 

 

 

 

姫路市のW様邸

 

ガラス門柱の後ろからスポットライトをあてて、

アプローチの自然石には、足元を照らすフラットライトで、

帰ってくる家族を暖かく迎えます。

夜でも、存在感タップリ

 

 

 

 

 

 

花壇の中や、シンボルツリーにスポットライトをあてれば、

 

 

 

 

 

 

それだけで雰囲気変わりますね

 

 

 

 

 

 

加古川市のF様邸

 

お部屋からお庭の外へ出入りができるタイルテラスにレンガの花壇

タイルにフラットライトを埋め込んで、植栽をライトアップ

木調の目隠しフェンスと植栽の緑がとてもよく栄えていて、素敵です

 

 

 

 

 

 

お庭のデザインと一緒にライティングも入れてみてはいかがでしょうか(^-^)

 

 

 

 

 

 

スマイルガーデン・ディーズが、自信を持ってデザインをご提案させていただきます!!!

 

 

 

 

 

 

クリスマスが過ぎるとあっという間ですが、

 

 

 

 

 

 

みなさま、お身体を大切になさってくださいm(_ _)m

お問い合わせはこちら
関連のスタッフブログを見る