HOMEスタッフブログ > ウッドデッキでBBQはいかかでしょう~♪

ウッドデッキでBBQはいかかでしょう~♪

みなさん、お盆休みはいかがでしたか晴れ



今年は、お天気もよくて、



我が家でも、子供たちが



毎日のようにプール遊びをしてましたよ汗






その中でも、



子供たちも大喜びだったのが、



ウッドデッキでのBBQでしたアップ


↑ LIXIL TOEX 木の樹Ⅲ



↑ 野菜多すぎ・・・ お肉はどこへ??

ウッドデッキ自体はそんなに(全然汗)広くないので、



リビングの窓を開けて、



半分、半分



みたいな感じでしましたひらめいた

(蚊がすごかったですが・・・ダウン


それでも、初めての自宅でのBBQに、



子供たち・私たちもかなり楽しい思い出になりましたハート2



ウッドデッキ自体は小さくても、



リビングの窓から直接出れるようにしていると、



とても有効活用できますねグッド



今度はまたぜひ、お友達も呼んで、



BBQパーティーをしたいと思いま~す音符


お問い合わせはこちら
関連のスタッフブログを見る